不幸な保護犬里親募集中(無料)
2013 / 09 / 24 ( Tue )
ミニチュアダックスフント9歳♀里親募集中です。保護して半年以上が経過しました…
ミニチュアダックスフント里親大募集中です。

関連記事はこちら ⇒ ここをクリックしてね

マロ5


☆☆ ~~ ☆☆ ~~ ☆☆ ~~ ☆☆


10月もTNR(さくらねこ協働ボランティア)実施予定です。

公益財団法人どうぶつ基金のさくらねこ協働ボランティア活動に先月(8月)初参加しました。

来月(10月)も更なる野良猫の存在を確認しており、捕獲を試みたいと思います。

TNR_20130924230204643.jpg


私達の初めての協働ボランティアでの捕獲猫は、トラバサミに挟まれて前肢が折れ曲った

状態になっていましたが、必死に子育てをする母猫でした。

曲がった肢

鼠捕りやトラバサミなどの罠危険地帯に入らないよう、その後も現場近くの協力者の方々に

見守りと安全地域内で過ごせるよう誘導をお願いしています。

不自由な母猫を不憫に思い優しい思いやりの心を寄せて下さる人がいてよかったなと

思いました。

不要になった猫トイレや寝床なども設置され、餌場の提供以外にも手厚く居場所の提供を受け

さくらねこ達を大切にする小さな動きが出てきて、徐々に地域へ定着していってくれたら

と願うばかりです。

埼玉県でも耳先カットの地域猫活動を推奨しているので、殺処分数を減らす取り組みを

微力ながらもできたらいいなと思っています。






鯖虎仔猫1

南瓜のつるの中に見え隠れする仔猫達は、健やかに母の愛を受け育っています♪

それから… ゴミの中にいた猫達も… 更なる捕獲ができたらと計画中です。

黒ノラ


☆~~☆~~☆ ☆ ☆~~☆~~☆

不妊手術済の成猫達の里親募集中(無料)

茶トラ1


ご近所の方が保護している黒猫里親募集中


黒仔猫3

保護したばかりの頃は、こんなに小さかったのに…すくすく育ちました。

黒仔猫2



繋がれ つながれ… 赤い糸。


あさひ17

里親希望の方は、コメント欄にご連絡下さい。

マロンちゃん(犬)、茶トラ成猫達は無料です(不妊手術済)


☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

かわいい仔猫ちゃん里親急募!


7月29日生まれ生後2ヶ月未満の黒い仔猫 里親募集中

知人が保護した野良猫が3匹の黒猫を出産しました

飼育適正頭数を超えている様子なので、仔猫の里親さんを探しています。


仔猫(黒猫)が欲しい方… 埼玉近隣(関東地方)までの方(お迎え歓迎)

生後4ヵ月過ぎに不妊手術をして終生愛育(室内飼い)してくださる方、

必要時は受診出来る方、未だ医療にかかっていないので無料です。


☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆


スージー&キャップ 不妊手術を受けました。

スージー&キャップ
 
「スージーがワクチンで受診した際、左わき腹にしこりがあると言うことでしたので

今回それも見てもらうことにしました。」とのことです。

姉妹猫の里親様、ご連絡有難うございます。無事をお祈りしています。







関連記事

テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

23 : 44 : 00 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<動物愛護週間 | ホーム | 不幸な保護犬里親募集中(Mダックス)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://12601260.blog28.fc2.com/tb.php/1004-d9d5d919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |