動物愛護週間
2013 / 09 / 25 ( Wed )
公益財団法人どうぶつ基金より10月分のさくらねこ不妊手術無料チケットを頂きました。
このブログでは、不幸な保護犬・猫の里親さん探しもしています。

最新の里親募集情報は、昨日アップしたものになります。⇒ 24日

不幸な保護犬 里親大募集中
マロン5
Mダックス メス 9歳 不妊手術済(歯科処置・臍ヘルニア整復術・乳腺腫瘍摘出術済)

数々の外科治療を克服した生命力旺盛な逞しい元気なワイルド系シニア犬です。


~~~☆~~~☆☆~~~☆~~~☆☆~~~☆~~~

不妊済猫

本日(9月25日)さくらねこ無料チケットが届きました♪

封筒の中には、10枚の無料チケットの他にもポスターやリーフレットなどが入って

いました。環境省発行の最新版です♪ なかなか手に入らないので有難いです♪

どうも
送られたものを確認しているとシロちゃんがやって来ました。
有難う
色々と有難うございます♪
最新版


動物愛護週間は明日までですが、早速雨が止んだら外の掲示板に貼りたいと思います♪

終生飼養・終生愛育を支え合う仲間「犬・猫兄弟会」の皆さんにも読んでもらえるよう

回覧板をまわそうと思いました。

兄弟会


さぁ…またTNR活動 忙しくなるぞ~ 頑張るぞ~(協力者が頑張っているんですけどね)

チルは猫が嫌いなので、申請などの事務と病院間の搬送を担当します。

捕獲や移動など猫に関わるのは、猫の飼い主さんの協力者メンバーさん達です。

飯能市内10頭のノラ猫捕獲は、非常に大きな目標となり重圧も感じています…

ですが…前回の活動で次々とノラ猫の存在が明らかになってしまい

これは追加申請してTNRした方がよいだろうという結論に至ったわけです


☆  ~☆~ ☆ ~☆~ ☆ ~☆~ ☆


今日は、午前中からずっと…ハッピーがご近所さん宅へ遊びに行って帰って来ません…

(午前11時~午後5時までS家にお邪魔していました)

独居の高齢者に寄り添い、慰め癒し話を聞いてくれるハッピーはセラピー犬のよう♪


シロちゃんは病状の進行に伴い不安が強いのか…四六時中家族の傍にくっついて

過ごすようになりました。

シロ

大丈夫だょ。いつも一緒にいるからね…




関連記事

テーマ:保護活動 - ジャンル:ペット

17 : 14 : 34 | | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<繁殖制限の必要性 | ホーム | 不幸な保護犬里親募集中(無料)>>
コメント
----

シロちゃん、頑張れ。
とっても美人さんのシロちゃん。
心臓病に負けないで、長生きしてね。
長野から祈ってます。
by: 万見仙千代 * 2013/09/25 19:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://12601260.blog28.fc2.com/tb.php/1005-181fdbc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |