不幸な保護犬里親さん募集中
2013 / 09 / 29 ( Sun )
行き場のない犬を保護し里親募集をして半年以上が経過しましたが…
未だ一度もマロンちゃんへの応募者は現れません…

飼育放棄→身内に空輸→逃走→保健所→身内の方闘病中にて飼育不可能→

→保護宅→里親様へ…と色々ありましたが、犬生の最終章を幸せに愛されて過ごせたらいいなぁ

と願って里親探しをしています。(地域限定なし 無料譲渡)






Mダックス 9歳 メス 里親大募集中

マロ5

里親様が現れてもらわれて行くまでは、3頭生活が続きます…

3頭1 3頭3

シロちゃんはマロンちゃんに吠えかかられて以来、ひたすら嫌がっていますが…

3頭2

マロンちゃんの里親募集関連記事はこちらへ → クリックしてね

シロマロ
…かたまるシロちゃん…

~~✿~~✿~~✿~~✿✿~~✿~~✿~~✿~~


今朝、3頭のお手入れが終わった後に福来ちゃんが通リました♪

たまたまカメラを持っていたので撮影させて頂きました♪

福来ちゃんは小さい頃「団子ちゃん」の愛称で話題を振りまいた子犬です。

現在、シロ子犬ちゃん達は2歳4ヵ月 青春真っ盛り~ 大きく育ちました。

福来ちゃん1
どうです~ 可愛いでしょう~

福来ちゃん2

紅葉の頃に…また兄弟でお散歩でも出来たらいいですねぇ♪



✿✿~~~✿✿✿~~~✿✿

ノラ猫のTNR活動をする準備が始まりました。

今回、4つの捕獲器を使用して挑戦します… 

捕獲器を貸して下さった方々に感謝致します。

ノラ猫2


繁殖制限の必要性


関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

23 : 25 : 12 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<協働ボランティア開始 | ホーム | 不幸な保護犬里親募集中>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://12601260.blog28.fc2.com/tb.php/1008-119f8a22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |