保護犬(Mダックス)里親募集中
2013 / 10 / 05 ( Sat )
東京新聞に「ずさんな多頭飼育に歯止めを」埼玉県民の意見募集の記事が載っていました。
Mダックス メス 9歳 里親募集中


最新の里親募集記事へ ⇐ クリックしてね

マロ5

里親ご希望の方は、ブログ下のコメント部分をクリックしてコメントを入れて下さい。

折り返しこちらからご連絡差し上げますので

メールアドレスをお知らせ下さいませ。 犬を飼うってステキですか?


川9

今年の夏は暑かったから川でいっぱい泳いじゃったわ~♪

3頭2

…ちょっとぉ~ シロさん なんで顔をそむけるのょ~…

シロマロ ⇐ かたまるシロちゃん

…だって… マロンおばちゃん コワイんだもん…

マロン4

オホホホ…とんでもございませんことょ~♪ アタシはとっても可愛いのょ~

マイペースなシニア犬のマロンちゃん 里親募集中です。


☆~~☆☆☆~~☆~~☆~~☆☆~~☆~~☆☆☆~~☆

~瓢箪南瓜の巻~

瓢箪南瓜

ノラ猫TNR活動の際、ヒョウタンカボチャを頂きましたので早速食べてみました♪

瓢箪南瓜

カボチャのサラダを作ろうと思って塩茹でして潰したのですが、甘味が濃い!

スッゴイ美味しい~ 鮮やかな色もフルーティーな香も粘り気も

濃厚な甘さも… スープ用なんてもったいない! 自然の甘味だけでスイーツのようでした。


☆~~☆☆☆~~☆~~☆~~☆☆~~☆~~☆☆☆~~☆

今日(H25.10.5)の東京新聞(埼玉中央版)に多頭飼育が及ぼす問題が紹介されていました。

多頭歯止

埼玉県

改正

終生飼養の責任を全うするためには、家族一丸となった協力体制が必要ですね♪


☆~~☆☆☆~~☆~~☆~~☆☆~~☆~~☆☆☆~~☆

犬が出演している○○ハウスのCMを見る度に、犬は家族の帰りを待っていてくれることを

実感します♪ ゴールデンじゃなくて雑種だったらもっとよかったんだけどな~なんて…

待つ

本当にそう。いつだって家族と共に居たいという意思で温かい瞳で…待っていてくれます♪

玄関

送迎

犬はとっても温かな存在なのですょ。いつも有難いです♪

そっと一緒に寄り添って癒してくれたり励ましてくれたりします♪

責任

繁殖制限の必要性









関連記事

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

23 : 02 : 16 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ノラ猫3匹捕獲✿保護犬里親募集中 | ホーム | 不幸な保護犬里親募集中>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://12601260.blog28.fc2.com/tb.php/1011-d67ee8ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |