名栗は十月桜が満開
2013 / 11 / 11 ( Mon )
名栗湖付近(さわらびの湯付近の斜面)は十月桜(寒桜)が満開です…

久し振りに名栗湖付近を散歩したら、花は小さく可憐な寒桜が、見頃を迎えていました。

名栗3

10日の夕方、ふらりと立ち寄った犬散歩だったのでデジカメを持っていなかったのが残念…

シロの子犬ちゃんレオンくんとシロJrくんの姿もちらりとみて通り過ぎました♪

十月桜(寒桜)が見事で、夕暮れの広場で携帯で撮影していると…

名栗1 名栗2

ニャァ~ ニャァ~ 広場を放浪する猫がいました。ノラのようですが人慣れしています。

名栗湖2 名栗湖1 

この日は日曜日で紅葉シーズンということもあり、夕方まで観光客が来ていて

バスを待つ人々におねだりしては食べ物をもらっていました。

名栗湖3

この猫もTNRするようかな…


☆ ~☆~ ☆ ~☆~ ☆

生後約5ヶ月の若猫(不妊済のメス)里親急募!

ノーラ

ノーラちゃん(仮名)は人懐こく甘えん坊さん♪ とってもチャーミングさんですょ~

ノーラちゃんの里親募集詳細はこちらへ ← クリックしてね♪

☆ ~☆~ ☆ ~☆~ ☆

不幸な飼育放棄犬のMダックス里親急募!

マロン4


~☆☆☆~☆☆☆~☆☆☆~☆☆☆~

里親希望の方は、コメント欄に非公開コメントを入れて下さい(連絡先を忘れずに)

若猫ノーラちゃんとシニア犬のマロンちゃんは無料です。

都市緑化園

ご応募心よりお待ちしています♪ つながれ 繋がれ…赤い糸。

白い仔猫3
10月31日に正式譲渡となった仔猫ちゃん↑(仮名:Shiraiちゃん)



関連記事

テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

23 : 01 : 54 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<夕暮れの公園で | ホーム | 生後5ヶ月の猫里親急募>>
コメント
--コメント有難うございます♪--

名栗湖のノラ猫は捨て猫のようです。物乞いに慣れている様子でした。
ノーラちゃんは、別の地域の猫で、善意ある方が不妊手術を施して下った若い猫です。
手術して下さった方が外猫で面倒をみようと考えていたのですが、先住猫2匹がノーラちゃんに対して攻撃的でとても一緒にはいられない状態なのだそうです。
まだ生後5ヶ月の若猫なので、飼い猫への道も探せたらいいなぁと思い掲載することにしました。
by: チル * 2013/11/15 21:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

人慣れしてるってことは、捨てられたんでしょうか。
これから寒くなるというのに、心配ですね。
ノーラちゃんとこの子は別猫ですよね?
猫ちゃん、みんな似て見えちゃうんですよ。
by: 万見仙千代 * 2013/11/13 23:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://12601260.blog28.fc2.com/tb.php/1036-20a6dc1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |