コロンちゃんと再会♪
2008 / 08 / 10 ( Sun )
今日は、楽しみにしていたコロンちゃんとの再会を果たせた素敵な一日となりました!
遠路遥々こんな山奥まで遊びにきてもらえて本当に感謝感激です!!

芝生が好きなコロンちゃんとお庭で仲良く遊べました。
そして、お友達のメイちゃんも加わって、メイちゃんの飼い主さんの娘さんとお孫さん&その友達も一緒に川遊びにやってきて、川原で一休み~・・・

それぞれマイペースに川遊びを楽しみました。

コロンちゃんは子供が苦手ということで、逃げて流れに立ち向かっていましたが、その姿はなかなかワイルドな感じでした。
NEC_0379.jpg
晴れたり曇ったりで、川遊び日和でしたね~
ハッピーは自分からは嫌がって水に入りませんが、抱き合って深場へ連れ込むと泳げます。
NEC_0377.jpg
アイリッシュセッターのメイちゃんは超お転婆娘☆
爆走&激泳で、誰も止められず・・・姿が見えないと思ったら対岸のキャンプの方々のところに行ってました・・・。
久し振りに発散できて嬉しいんだね~・・・
NEC_0388.jpg
やっと捕まった~・・・川が大好き、泳ぎも大好き、猟犬の血が騒ぎます!
「もっと行きた~い」
NEC_0387.jpg
子供達も飛び込んだり、潜ったりして楽しそうでした。

NEC_0383.jpg
コロンちゃんは泳ぎの練習~可愛いですね~

川遊び後は、お庭でドッグラン♪
コロンちゃんとハッピーは仲良しさんになりました☆

NEC_0390.jpg
NEC_00389.jpg
NEC_0391.jpg
NEC_0392.jpg
NEC_0394.jpg「はぁ~疲れた~」

コロンちゃんどうもありがとう~
とっても楽しかったです~またお会いしましょうね!


行列ができると評判のクリスピー・クリーム・ドーナツご馳走様でした。
明日は甥っ子がくるので一緒に食べよう~・・・
NEC_0395.jpg



関連記事
20 : 14 : 43 | | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<嫌々・・・ | ホーム | 書道家 山田 麻子さん 個展開催のお知らせ>>
コメント
----

お庭ドッグランをつくるため、草むしりや柵付け、枝の剪定、芝刈り、植え込みの手入れなど数日間かけて整備したので、芝生で遊んでくれて嬉しい限りです!
近所のワンちゃん達も朝・夕集まってはじゃれあって遊んでいます。今朝は4頭来ていました。近くにドッグランがないのでお庭は貴重な遊び場です。
by: チル * 2008/08/13 12:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハッピーちゃんと一緒に、みんな揃って楽しそう~。
コロンちゃん!
二匹のお庭遊びの様子、これはもう仲良しの証拠ですね。
お転婆っこメイちゃん、この濡れ具合は
かなり本領発揮で楽しんでますね~。
お庭に川に・・恵まれた環境での暮らし、うらやましい~。
by: jun * 2008/08/12 23:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

水遊びにお庭ドッグラン、みんな本当に楽しそうですね~*^^*
ハッピーちゃん&コロンちゃんが意気投合している様子、すごく伝わってきます。
あぁ、若いっていいなぁ!(笑)
メイちゃんも思い切り運動できて、さぞかし嬉しかったことでしょうね。^^
みんな夕べは河原で遊ぶ夢でも見てたんじゃないかな。爆睡で夢も見なかったかしら?(笑)
by: らぴこ * 2008/08/11 17:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

今日はお疲れ様でしたーv
コロン、やはり初泳ぎならず…
だけど、コロンにとって結構深目の水に入れるようになっただけでも良かったです!
ハッピーちゃんとは相性が良かったですね。
あんなに体当たりしあって遊ぶお友達、なかなか出来ないので、ハッピーちゃんとあんなふうに遊んでくれて嬉しかったです。
コロンも川遊びに、ハッピーちゃんとのじゃれあいにと、満足した一日だったと思います。
誘っていただき本当に有難うございました。
色々お世話になってしまってすみません;
ご飯ご馳走様でした。
ドーナツ、行列が出来るのを知ってしまいましたね…フフフ。
by: 霧香 * 2008/08/10 22:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://12601260.blog28.fc2.com/tb.php/104-8d97b35c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |