グレーの仔猫・若猫里親募集中☆Mダックス里親急募
2013 / 11 / 29 ( Fri )
小さな捨て猫ちゃん里親緊急募集!480gグレーの美猫です。Mダックス里親急募!
ミニチュアダックスフント メス 10歳 飼育放棄犬

10歳2

10歳10

11月22日で10歳を迎えましたが、犬生の最終章を愛情を受けて穏やかに過ごせるように

願って、シニア犬を受け入れて下さる里親さんを探しています。

10歳4

マロンちゃんは地域に関係なく里親募集し、無料譲渡です。

飼育に必要な物があれば現在使っている物をお譲り致します。(ゲージ内飼育中)



グレーの仔猫ちゃん里親募集中


11月27日夜に段ボールに入れて捨てられていました。

衰弱していましたが、元気を取戻しよく遊ぶようになりました。可愛い仔猫ちゃんです。

グレー仔猫
現在480g掌に乗る小さな仔猫ちゃんで、威嚇もなく抱くこともできます。

洋猫混じりか毛色はグレー系の美しい仔猫です。

グレー仔猫1

医療にかかる前に里親様が決まれば、無料譲渡です。

その場合、譲渡後の受診を里親様にお願いしています。

終生愛育と室内飼育、生後4ヵ月以降になったら不妊手術もお願いしています。

医療費負担が生じた場合は約3千円程をご負担して頂いています。

保護地は埼玉県飯能市内です。

関東地方までの方、ご応募お待ちしています♪

写真展5


☆迷い猫を保護しています☆


飯能市内の前田公園の木の上で鳴いていた猫を、メンバーさんが保護して下さっています。

11月26日の記事をご覧下さい。)

保護して下さったみかんちゃんのママさんから情報が寄せられましたので公開します。

前田公園


飯能市内の前田公園で鳴いていた猫です。まだ仔猫だと思われます。軽いです。

男の子です。人には慣れていますが猫には唸ります。

とにかく人が大好きです。


☆ ☆ ☆

飼い猫なのか、ノラ猫なのか不明なので迷子の猫として保護中です。

このまま飼い主様が見つからない場合は、地域猫への道を歩むことになりますかね…

もしこの茶トラの若猫の里親希望の方がいましたら、ご連絡下さい。

しばらく飼い主を探して見つからないようでしたら、里親希望者にお譲りします。

飼い主探しと同時に里親募集も進めます…


TNR_20131125222742edc.jpg

10歳9

責任


生後約5ヶ月若猫里親募集中

ノーラ

ノーラちゃん(仮名) 不妊手術済み♀ 人懐こい可愛い若猫です。無料譲渡です。


※里親をご希望の方は、コメント欄に連絡先を入れて下さい(メールアドレス)

関連記事

テーマ:動物保護 - ジャンル:福祉・ボランティア

22 : 12 : 04 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<可愛い仔猫里親募集中(飯能市) | ホーム | 保護犬・仔猫 里親さん大募集中>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://12601260.blog28.fc2.com/tb.php/1045-c257c195
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |