迷い猫保護(飯能市)☆仔猫里親募集中
2013 / 12 / 01 ( Sun )
生後約1ヵ月半♀グレーの仔猫里親募集中!Mダックス10歳♀里親募集中…
①茶トラのオス 迷い猫を保護(飯能市 前田公園)

11月26日 飯能市の前田公園で木に登って降りられなくなって鳴いていた猫を保護して

くださったみかんちゃんのママさんより、お写真を送って頂きましたのでご紹介します♪

この迷い猫ちゃんですが…迷子になっているジュニアくんに似ていませんか?


放浪ノラ状態で痩せて軽いのかも知れません…

ジュニア♂
  ↑ 現在行方不明になっているというご連絡を頂いているジュニアくん

チルは猫の観察力には欠けるので当てにはなりませんが…

  ↓ 前田公園で保護されたオス猫ちゃん
前田公園2
前田公園3
前田公園1


気のせいでしょうか?…これは飼い主様に確認して頂かないとですね…

それでは、みかんちゃんの近況をご紹介致します♪

まずは、みかんちゃん達を保護した時の様子を…

4匹

お見合いは2012年7月14日に行われ、赤い糸が結ばれました♪

みかん2 みかん3

生後約1年半が経過し… 小さかった仔猫は、健やかに立派に成長しました。

みかん1

みかん2

~みかんちゃんママさんからのメッセージ~

みかんはとても元気にしています☆

今年の3月に保護し、我が家の仲間入りをした黒猫オリーブともとても仲良しです。

毎日バタバタと激しい追いかけっこをしていますwww

大きくて甘えん坊のみかんはほんとうに可愛く、わたしにとって最高の癒しです。


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

保護した時は、鼠取りの罠にかけられてベタベタになっていた仔猫ちゃん達でした。

こんな虐待を受け状態の悪い仔猫は、もらい手がつかないかなぁと心配しましたが

すぐに、心優しい里親さんとのご縁が結ばれ、嬉しかったです♪

お見合いの日にご一緒したレオちゃんのママさんからも1歳の誕生日に近況を頂きました♪

あずき&レオ1
1年後…
あずき&レオ2

兄弟は健やかに成長を遂げて幸せ一杯ですね~♪ 

あの時…里親募集の呼びかけに応えて下さって本当に有難うございました!


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

②グレーの仔猫ちゃん里親募集中

生後約1ヵ月半くらい 体重500g メス 灰色に縞柄入り 尻尾は長いです。

洋猫混風の美しい毛色の小さな仔猫ちゃんです。

グレー仔猫1
グレー仔3
グレー仔2

段ボール箱に入れられ捨てられていました。2匹入っていましたが1匹は息絶えてしまいました。

生きている仔猫も衰弱していましたが、保護後回復し健康状態は良好です。

初回受診しノミ・ダニ駆除薬済、ワクチンはまだ2週間後くらいかなということでした。

終生愛育をお約束下さる方、室内飼い可能な方、成猫時に不妊手術を受けさせて下さる方…

里親希望の方は、コメント欄に非公開コメントを入れて下さい(連絡先を忘れずに)

心よりご応募お待ちしています♪

初回受診の医療費負担は2千円です。⇐ ご負担頂けると非情に助かります

ふえる

責任

TNR.png

みかん1
ママの子


先輩猫ちゃん達のように、グレーの仔猫も赤い糸が結ばれますように…

繋がれ つながれ 赤い糸…

本日 12月1日(日)丸広百貨店飯能店7階にて ぐるぐるマーケット開催!

11時~14時まで ジョディーちゃんママさん出店しています♪

もしお近くの方がいらっしゃいましたら、立ち寄って下さいね♪


③ミニチュアダックスフント里親急募!

10歳10

10歳のマロンちゃん(不妊済メス)は地域に関係なく募集、無料譲渡です。

保護時は出来なかった「お座り」「お手」「待て」ができるようになりました。

まだまだ進化する案外賢いシニア犬のマロンちゃんです!

犬生の最終章を飼育放棄されて一家離散(夫婦と2頭の娘の4頭で暮らしていたらしい)と

なってしまいましたが、すぐにあなたのパートナーになれると思いますょ♪

里親募集は9ヵ月目に入りましたが、未だに全くお声がかかりません…

10歳9

10歳5
マロンちゃんの里親になって下さい。




関連記事

テーマ:猫と暮らす - ジャンル:ペット

02 : 08 : 14 | | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<グレーの仔猫里親募集中 | ホーム | 可愛い仔猫里親募集中(飯能市)>>
コメント
----

ジョディーちゃんママさんフリマ頑張るわねぇ。去年のクリスマスイブにジョディーちゃんが天に召されてしまってから寂しくなったことでしょうね。
数日前に保護した放浪犬も飼い主がみつかってよかったこと。
沢山の不幸な動物達のために今もコツコツと活動されているなんて頭が下がります。
風邪ひかないように気を付けて頑張って下さいね。
仔猫を捨てる人が後を絶たず困ったものですねぇ。衝撃で脳出血とは気の毒でしたね。
生き残った仔猫ちゃんが一日も早くもらわれますように祈ってます。
犬・猫兄弟会のメンバーの皆様、本当に色々と頑張ってるんですねぇ。
by: やまだ * 2013/12/01 09:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://12601260.blog28.fc2.com/tb.php/1047-4d0458e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |