茶トラ成猫♂里親急募!☆チャチャちゃん近況
2014 / 01 / 13 ( Mon )
茶トラ若猫♂、Mダックス10歳♀里親募集中(保護地:飯能市)不妊済で無料譲渡です。
昨年の春、一年以上に及ぶ里親募集で赤い糸が結ばれた茶トラの成猫「チャチャ」ちゃん。

この猫は飼い主さんの無知もあり、大繁殖してしまって飼育管理ができなくなり、

やがて居場所もなくて外を放浪する状態となっていた猫でした。

クーちゃんママさんが支援に入り、約15匹程を不妊手術して、手術済みの猫達の里親探しを

ブログを利用して行っていました。

現在も茶トラ成猫(不妊済)の里親募集は継続中です。

茶トラ2

また、昨年11月下旬に飯能市の前田公園で痩せた若猫が保護されました。

茶トラのオス猫で去勢手術済みにして無料譲渡致します。里親募集中です。

前田公園2


里親希望の方は、ブログのコメント欄に非公開コメントを入れて下さい。


成猫の「チャチャ」ちゃんの里親様より近況が届きましたのでご紹介させて頂きます♪

~☆~ ☆ ~☆~ ☆ ~☆~

真冬を迎えましたね♪

チャチャは、すごい寒がりなのかな?

ほとんど一日中、こたつの中に入って、横たわって寝ているのです。


日中誰もいなくなって、こたつが付いてないと、子供のベッドの、布団の中にもぐって寝てる。


それに、甘えん坊なのかな?

誰にでも、膝の上に乗ってくるので!

去年すーちゃんとチャチャが喧嘩して、すーちゃんが耳の後ろを噛まれてしまいました。

病院行って、毛はまだ、はえてないけど、元気でいます。

すー&チャチャ


こんな感じで、今の所くらしています。


チャチャとすーちゃんより


~☆~ ☆ ~☆~ ☆ ~☆~

ご連絡どうも有り難うございま~す♪

しかし…すーちゃん…大丈夫なのでしょうか? ゴメンね~すーちゃん…

すーちゃん

先住猫のすーちゃんに怪我をさせてしまうなんて…チャチャちゃん控えめにお願いしますょ~

チャチャちゃんは、人の愛情に触れた生活は一切してきていないし寒い季節も外を放浪している

状態が続いていたので、今の生活は夢のように幸せなんだと思いますょ…

先住猫のすーちゃんにご迷惑をおかけしすみません…

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。


~~☆ ~~☆ ~~☆ ~~☆ ~~☆

チャチャちゃんとは血縁関係の茶トラ猫ファミリーですが、

約15匹不妊・去勢手術をして、現在も半飼い猫・半ノラ状態で自由に放浪中となっています。

ジョディーママさん他数件のご近所さんのところにも来ているようで、物置小屋で寝ていたり

ゴハンをもらったりしています。

茶トラ1


とりあえず術済みなので地域猫として放浪しながらもなんとか生活できている様子です。

茶トラ7

なかなか成猫の里親さん探しは難しいのですが、昨年は3匹の成猫に赤い糸が繋がりました。

現在、前田公園で保護した若猫♂茶トラ猫の里親さんを緊急募集中です!

前田公園3

人が大好きで猫に唸るそうです。去勢手術をして無料譲渡致しますのでご希望の方は

ご連絡をお願いします。


関連記事

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

14 : 38 : 09 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<不幸な犬猫里親大募集中(不妊済無料) | ホーム | 犬・猫里親大募集中❤川原の笹藪の中に>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://12601260.blog28.fc2.com/tb.php/1068-33c19dbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |