ミニチュアダックス10歳里親募集中
2014 / 05 / 07 ( Wed )
ミニチュアダックスフント10歳メス里親募集中☆さくらねこTNR活動開始…
①ミニチュアダックスフント10歳メス里親募集中

最新の募集記事へ ⇒ マロンちゃん里親募集中

マロ5
保健所から仮親が引取りましたが飼育困難のため、保護宅に一時預かりとなりました。
10歳4
保護から8ヵ月後、保護宅で10歳を迎えました。

一時預かりでの里親募集は1年2ヶ月を過ぎています…この犬の受け入れ先を探しています。


②坂戸市より行方不明の猫を探しています(2月13日から行方不明)

黄色い首輪、曲がったシッポが特徴だそうです。⇒ 詳細はこちらへ


③平成26年度5月分のさくらねこTNR活動が始まりました。

昨年から追っている放浪猫を捕獲することを目標に、

新たな目撃情報を得て捕獲に取り組みます。

黒白2

白黒の猫はやたらと出没情報が寄せられているものの、なかなか捕まりません…

半茶1

今日、新たに出会ったノラ猫です。


公益財団法人どうぶつ基金からノラ猫の不妊手術無料チケットを5枚いただきました。

TNR活動は休みの貴重な時間を割いて行っているので、正直言ってキツイのですが

殺処分される不幸な命が減らせるように活動を小規模でも続けて行った方がよいと

考えノラ猫TNRの協働に努めています。

いのちつないだワンニャン写真コンテスト

写真コンテスト応募しました。応援どうぞ宜しくお願いします!!⇒ 応募作品へ


今日は夕方散歩で青梅市の永山公園ハイキングコースをちょこっと歩きました。

鉄道公園横の無料駐車場から山頂へ向かって山登りし金毘羅神社へ参拝。

山つつじが咲きブナの木々が生い茂る山並みを眺めながら山頂の第一休憩所で

一休み。山頂からの絶景を楽しんで、ちょっとしか歩いてないのにスゴ~ク登山した気分♪

更に進むと観音菩薩像があって第二休憩所へ到着。

そこから運動場まで下山して公園で一休み。

永山公園

70代のママも心臓病のシロも無理せず歩ける優しいコースですが

ハイキング気分が味わえて自然散策も景色も楽しめるので満足感があり大好きな公園です。

関連記事

テーマ:ボランティア活動 - ジャンル:福祉・ボランティア

22 : 20 : 47 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<さくらねこTNR5月活動~その1~ | ホーム | 迷子の猫探しています(埼玉)>>
コメント
--コメント有難うございます!--

万見仙千代さん
いつも温かいコメント感謝しています❤
最近は寝る間もないような忙しさなものでコメントに返信もせず過ぎて行ってしまいますが、いつもコメントに感謝し嬉しく思っています♪
「命つないだワンニャン写真コンテスト」多くの人に知ってもらいたいですね♪


by: チル * 2014/05/09 21:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハッちゃんとシロちゃんにポチしてきましたよ。
幸せになれる子が増えますように。
by: 万見仙千代 * 2014/05/09 21:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://12601260.blog28.fc2.com/tb.php/1109-6c97dd69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |