さくらねこTNR5月活動~その1~
2014 / 05 / 09 ( Fri )
今日はノラ猫が捕獲できたので、さくらねこTNRチケットを利用しました。
捕獲器を設置してから3日…まずは2匹のノラ猫を捕まえました。

人慣れしているため、かごに移して病院へ搬送し、捕獲器はすぐにまた仕掛けておきました。

白黒2匹!

狙っている白黒猫とは違うのですが、捕獲できた猫も白黒でした。

白黒2匹

…白黒ノラ一族が繁栄しちゃってないだろうね…

黒白2

このボス的存在のノラ猫の目撃者は多数なので、捕獲器4つを通り道に設置し

鶏唐揚げを増量して放り込んでおきました。

5月9日(金)指定病院へ搬送し不妊手術を施行してもらいました。


いのちつないだワンニャン写真コンテスト

写真コンテスト応募しました。応援どうぞ宜しくお願いします!!⇒ 応募作品へ

関連記事

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

22 : 14 : 01 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<TNR活動~その2~ | ホーム | ミニチュアダックス10歳里親募集中>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://12601260.blog28.fc2.com/tb.php/1110-19681a24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |