ミニチュアダックスフント里親大募集中
2014 / 08 / 17 ( Sun )
Mダックス10歳メス里親さん探しています…
8月10日に譲渡後1年が経過したリクくんの里親様から近況メールを頂きました♪

以下 一部ですが転記にてご紹介致します。

☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆

こんにちは。

台風の被害など・・・そちらは大丈夫でしょうか?

ご連絡、遅くなりましたが、リクが我が家に来て、無事に1年が経過いたしました。

毎日、元気にガキ大将しております!!

マイペースな兄貴と一緒に、にぎやかに暮らしています。

11歳の誕生日も無事に済ませ、おじいちゃんのはずですが、まだまだ若いリク君♪

暑くなる前に、サマーカットにし、涼しくしました。

我が家の娘が、「リク、たわしみたいだ~」とからかうと

ウ~と、唸りながら反逆しておりました(笑)

リクは、人の言葉がよくわかる、おりこうさんなので、下手なことは言えません;;

たま~に、粗相をしてしまうのですが、「あら~これは誰?」と言うと

反応早いんですよ(笑)

うぐっ、うぐっ、う~ん・・・と、かなり遠くから言い訳してます。

かわいいですよ、ほんと…。

リク1
一年前 空輸にて到着したばかりのリクくん

リク2
すっかり幸に安心しきって暮らしているリクくん♪よかったね…♪
リク3

☆~~☆☆~~☆~~☆☆~~☆


…婆やはうれしゅうございます…

一年半前はMダックス怒涛の3匹保護で先行き真っ暗な気分の中里親探ししてました…

3D15

現在も真ん中のマロンちゃんだけが残って里親募集中です…
(両脇の♂は里親様のもとで幸せに暮らしています)

リクくんが出発前には細やかなお誕生会をしたことが今でも思い出されます♪

祝!10歳

保健所収容4日目から救出したギリギリの命…繋がる奇跡を信じ続けて1年半になります。

ミニチュアダックスフント メス 10歳 里親募集中

マロン2

マロン4

マロン1

地域に関係なく終生愛育を約束してくださる方に無料譲渡致します。

Mダックス里親募集(前回の記事)

殺処分0を目指す活動

どうぶつ基金バナー200x40 (2)


・・・・・・・・・・・・☆・・・・・・・・・・・・☆・・・・・・・・・・・・

8月16日未明からハッピーが猛烈な下痢と嘔吐を繰り返しまして

輸液・注射・内服の治療を受けました。

脱水になるほどの急性の消化器症状はこれで2回目です。

カビ・キノコ?除草剤なのでは…?などとご近所の皆様も心配してくださっていますが

なんとか回復に向かってきました!




関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

00 : 58 : 15 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<黄昏の湖畔にて | ホーム | Mダックス里親募集中(10歳メス)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://12601260.blog28.fc2.com/tb.php/1139-bd2d7a15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |