ほっかむりの季節~Halloween~
2014 / 10 / 13 ( Mon )
台風が近づき雨でどこへも行けず暇なので、久し振りにほっかむってみました。
今日は室内で過ごす一日… 皆ゴロゴロ寝てばかりです…

せっかくなので、Halloweenバーションでほっかむり撮影をすることにしました♪

手作りのとんがり帽子をスカーフに貼付して、はい クッキー♪

で… 撮れたのがこれ。

魔法使犬
ほら こんなに可愛い♪ 

彼らはノラ犬として放浪していた過去がありますが今は我が家の一員です♪

犬を飼うなら購入ではなく「保護」や「里親」の選択肢もぜひ検討して欲しいと思います。

帽子
 仮装(帽子)のテーマはハッピーが水(冷静)の妖精 シロが火(愛情)の妖精

ほっか

ほっかむりに興味・関心のある方は、ほっかむり隊HPをご覧下さい♪







関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

15 : 26 : 13 | | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<スパ・ドッグズラン秩父(梵の湯) | ホーム | 犬も猫も不妊手術を!>>
コメント
----

か・かわいい!!
チルさん、こういうのチャチャッと作ってしまうんですね。
生真面目な表情のモデル犬たちにも、思わず微笑んでしまいます。
by: 万見仙千代 * 2014/10/14 20:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://12601260.blog28.fc2.com/tb.php/1160-429f9140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |