あと5分で明日が来る
2015 / 01 / 24 ( Sat )
明日は休み♪そして…愛犬ハッピーの推定のお誕生日です。
よかった… 休日で。 お祝いしてあげなきゃね…♪

阿須2

さて…

私は一昨日の夜、酷い嘔吐に悩まされました。

数週間前より食後に胃のムカつきがあったのですが、元々底無し沼のような胃袋でして

早食いで過食が当たり前の毎日を送って来ました。

恐ろしいことに嘔吐・嘔気があってもなお、目はお菓子が食べたいのですよ…

困ったものです…

今日、「世界ふしぎ発見」を見ていたら、ココナッツオイルによるケトン体代謝のダイエットが

紹介されていました。

な~るほど… ココナッツオイルかぁ…脳の活性をも促進するのかぁ…

これは早速試さなくてはね♪

ちなみに職場の食堂でのゴハン(主食)は極微量しか食べないことにしているのですが

その反動なのか、夜食の後に無性に菓子が食べたくなって控えた分以上に食べてしまって

お腹ポッコリ太りになってしまいました。

特に生理前の異常食欲… 塩分の利いたスナック菓子が無性に食べたくなる(チーズ味とか)

何か不足している成分とか関係しているのかな…

冷たい物・氷が食べたいのは亜鉛不足とか言われていますが、私は年間を通じて

アイスクリームが大好き♪ あぁ~ん… 飽食の時代 恐るべし! 誘惑が多すぎる…

胃薬乱用していますが、来週は2回夜勤があって間に日勤もあるし、

冬は状態悪くなる人も多い… 何もない夜が過ぎることをひらすら願うばかりです。


関連記事

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

23 : 50 : 36 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ハッピー 祝8歳❤ | ホーム | 今年初のツーショット❤>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://12601260.blog28.fc2.com/tb.php/1183-554bc1f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |