寒風の空~あさひ山展望公園~
2015 / 02 / 13 ( Fri )
今日も休みだったので、夕方散歩に展望公園へ行きました。
今日は朝から歯が痛くて…急遽歯医者に受診。

その後、ハッピーママの眼科送迎やら買い物やらで、バタバタと過ごし昼過ぎ

やっと家に戻ったら、凄い強風が吹き荒れて寒くなってしまいました。

それでもお留守番組だった犬達がお出かけしたいょ~とせがむので仕方なくプチドライブして

昨日も行ったけど展望公園へ。

冷たい風が吹き荒れてスッゴイ寒~…かったのですが、一応一回り歩いて山頂で展望。

展望1
昨日の空と今日の空。 同じ場所から見上げてもガラッと違う…

空の変化を眺めているだけで、私は十分楽しいのです♪ 犬達は下草をクンクンしてばかり…

不思議と曇っているのに筑波山がうっすら見えます。故郷の方角だょと2ワンに声をかけます。

展望2

都心の方は、重く覆い被さっている灰色の雲で暗いなぁ…

展望3
でも 秩父の方は晴れているみたいで、眩しい光りが射し込んでいます。

寒風の中 冷え切りながら眺める大空がコロコロと表情を変えながら

飽きさせずに散歩をさせてくれました。

ハッちゃん シロちゃんと一緒に見る今日の空は一度限り… その瞬間 瞬間を 一生懸命に

愛しんで 楽しく… 過ごさなきゃね♪ 犬の一生は短いから…。


少し前にハッちゃんが皮膚炎になって受診した際に、動物病院の壁に貼ってあったポスター。

被災犬

被災したペットの新しい飼い主さん募集中だそうです。

犬を飼うなら購入ではなく里親の道も検討して下さいね…

阿須0

ハッちゃん シロちゃん 私達のもとへ やって来てくれて本当に有難う♪

震災を乗り越えた命…一頭でも多く、新しい「家族」との生活が再スタートできますように。

空を見ていると、この風のように様々な思いが去来します…




関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

23 : 02 : 39 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<初詣~青梅金刀比羅宮~ | ホーム | 夕空~あさひ山展望公園~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://12601260.blog28.fc2.com/tb.php/1187-45d6a7af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |