さくらの山公園でお花見散歩
2015 / 04 / 04 ( Sat )
4月3日(金)越生町の「さくらの山公園」へ行って来ました♪





心臓病のシロちゃんを連れてお出掛けできる時間は限られている…

シロちゃんは車に乗ると吐いちゃうくせに、車に乗りたがるし、一家でのお出掛けが大好き♪

色々リスクを考え準備をして、楽しい思い出がつくれるようにしています。

さくらの山0
さくらの山公園は、丁度満開!! 曇ってはいましたが無風で温かくお花見日和でした♪
さくらの山
花曇りで暗い感じに撮れましたが、実際はとても美しかったです♪
さくらの山1
ハッピーママは未年。健脚を維持してこの先も長くここの桜が楽しめますように…
さくらの山2
枝垂れ桜の並木も満開~♪
さくらの山4
四方どこを見ても桜、桜、桜… スッゴクきれい~
さくらの山3
斜面に植えられているから、下からも上からも桜がみられるんです♪
さくらの山6
道行く人達に「キレイですね~」とお声掛け頂き、なでてもらうこともありました♪
さくらの山9
やっぱり桜はいいですね~♪咲き誇る姿から勇気・元気をもらいますね・・・
さくらの山8
・・・ねぇ シロちゃん ボク達 ずっと一緒にいようね・・・ 
さくらの山7
そんな風に囁き合っているかのような可愛らしいお二方の姿と満開の桜。
さくらの山5
今日の幸せに感謝!! 3度目の「さくらの山公園」も最高に素敵でした♪

帰宅してお昼寝するシロちゃん・・・ お疲れ様でした~
疲れた~
・・・しばらくしてみると・・・まぁ 仲のおよろしいこと・・・
Wロール
犬Wロールでございます

関連記事

テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

15 : 50 : 30 | | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<美杉台公園の桜 | ホーム | 桜満開の高麗神社>>
コメント
----

本当に見事な桜!!
それに負けない綺麗なワンコが2匹。
チルさんの愛情がビンビン伝わってきます。
シロちゃん、少しでも長い間楽しい生活をしてね。
by: 万見仙千代 * 2015/04/04 21:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://12601260.blog28.fc2.com/tb.php/1199-bbfbec56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |