退職しました
2015 / 06 / 19 ( Fri )
新人看護師として1年7ヶ月間お世話になった病院の勤務が今朝で終わりました。
ラスト勤務が夜勤だったので、書類の見直しなどできるかなぁと思っていたら

全くできずに夜勤が終わってしまいました

とりあえず、必死に過ごした1年7ヶ月間でした

長く勤められなかったし、迷惑ばかりであまり役にも立たなかったけれど、

職員の皆様方から盛大な花を贈られて、退職となりました。

花籠3

怒涛の夜勤明けで疲労困憊なので、今は気の利いた言葉が見つかりませんが

職場の皆様には、温かいご指導・ご配慮を頂きましたこと、心より感謝しています。 

花籠2

どうも有り難うございました。

花籠1

今後のことはまだ、未定ですが、とりあえず 幼保特例制度の対象者なので、保育士資格を

取得したいと考えています。 勿論、今月はノラ猫TNRも頑張らねば!

その間、週2~3回のパート勤務とかできたらいいかなと思っています。

とりあえず寝不足MAXなのでハッちゃんシロちゃんに囲まれて…おやすみなさい。
関連記事

テーマ:職場でのできごと - ジャンル:就職・お仕事

11 : 46 : 17 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<「ふるさとはポイズンの島」上演決定! | ホーム | 犬の十戒 思い出して>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://12601260.blog28.fc2.com/tb.php/1218-efa62a80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |