2ワンの静かな日々
2015 / 10 / 02 ( Fri )
うちの犬達はゴハン以外の時間帯は極めて静かです。

私が仕事で留守の間、こんな感じで静かに過ごしています↓

待機1

シロちゃんのお気に入りの場所…ベッドも乗りたい放題♪

待機2

いや~ん 見ないで~…  警戒心の強いシロちゃんの珍しいリラックスショット♪

待機3

慢性心不全(三尖弁閉鎖不全)で徐々に苦しくなっていくのでしょう…ということで

好きな場所で安心して過ごせるようにしています。

ほっか

10月から早番開始で月9回もあります。

リーダー業務も開始と言われましたが、早番だけでも精一杯なので1ヵ月先延ばしに

してもらいました。

早番は朝食の準備・片付けが主な仕事ですので、朝6時頃に家を出るのです…。

午後3時までですが、要領の悪い私はすぐに帰れる状態ではなかったりして

一日は長く、心身共にぐったり~…相変わらず緊張の連続です。

入職した病棟は「出来高制」に変わるんだとか。

師長さん・主任さん・介護リーダーさんも新しく変わり、病棟内の雰囲気も変わって行きそうです。

関連記事

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

22 : 55 : 57 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<クーちゃん預かり | ホーム | 亀に夢中!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://12601260.blog28.fc2.com/tb.php/1249-0a7ae98e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |