子猫里親急募!埼玉県飯能市
2008 / 11 / 01 ( Sat )
埼玉県飯能市内で子猫里親募集中です!

♂2匹グレー、♀1匹虎縞グレー。
飼い主さんが12月にご出産を控えており、急募中です!

終生愛情を注いで下さる優しい里親さんが迎えに来てくれるのを待っています。
仔猫を飼って下さる方は、このブログへ連絡下さいませ。
NEC_00354.jpg
この仔猫は♀です。
♂雄2匹は全身がグレーで眼は明るい水色+黄緑混色です。

全体的な灰色毛は高級感があり、眼の色の明るさを引き立てて大変美しい子猫ちゃん達です。
NEC_0353.jpg
母猫は3度目の出産で育児にも慣れており、仔猫も健やかに成長しています。
NEC_0355.jpg

♀雌1匹は虎縞で♂仔猫より少し大きいです。
NEC_0351.jpg
母猫と一緒に過ごしています。
NEC_000362.jpg
母猫も美人さんですょ。
NEC_0364.jpg
仔猫里親大募集中です。
どうぞ宜しくお願いします。
NEC_0361.jpg
う~ん・・・なんと腰の低い親子だ~・・・母猫がきちんと育児をしているので健康です。
埼玉県飯能市付近の人で猫を飼いたいと仔猫をお探しの方がいらっしゃいましたら是非もらっていただきたいです。

4匹生まれ1匹はもらわれて行きました。
譲渡する最適の時期を迎えていますょ。とっても可愛いです!
関連記事

テーマ:猫と暮らす - ジャンル:ペット

14 : 13 : 01 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<飯能で猟犬マーク迷子! | ホーム | プリンちゃん>>
コメント
--残念ながら・・・募集は終わりました。--

ご覧頂き有難うございます。
残念ながら子猫ちゃん達は、募集直後に全て譲渡が決まり、今は里親様宅で成長しております。
ですが、犬・猫の里親募集は他でも沢山しておりますので、他の募集をあたってみて下さいね。
温かいお気持ち感謝致します。
by: チル * 2009/04/19 15:18 * URL [ 編集] | page top↑
--ブログ読ませていただきました--

まだ里親募集してますか?仔猫探してます、大至急欲しいので連絡ください。
by: セリザワ * 2009/04/18 13:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

仔猫を飼いたいので週末見に行きたいと思います。
by: T * 2008/11/08 02:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://12601260.blog28.fc2.com/tb.php/125-dbef860d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |