クーちゃん預かり
2015 / 10 / 04 ( Sun )
今日は地区の運動会。クーちゃんママさんは運動会の役員なのでお預かりの一日です…
早朝からテントや椅子運びなど運動会準備があり、

係のクーちゃんママは出かけて行きました。

シロちゃんの娘のクーちゃんは、神経質で警戒心の強いところは母そっくり。

賢いところも美貌の持ち主なところも母に似ています♪母より大きくなり21kg超あります。

預2

は~い。いらっしゃい♪ 好きな場所で過ごしてね♪

預1

そうさせていただきますゎ。


シロちゃんの子犬ちゃん達は穏やかなので、預かっていても何の問題もなく、

家の中にこんな大きな犬が3頭もいるような気がしないくらい静かです。

シロ母子が苦手な花火が鳴るので、午後からどこか出かけようかと思います。

必死で育てた我が子達でしたが、成犬後母はそっけない母子は仲良しですけどね。

母子4

命の巡り合いに、沢山の愛情に感謝

関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

11 : 20 : 23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<クーちゃん預かり2 | ホーム | 2ワンの静かな日々>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://12601260.blog28.fc2.com/tb.php/1250-2530211e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |