術前検査
2015 / 11 / 09 ( Mon )
今日は術前検査&インフォームド・コンセントが行われました。

再入職して試用期間中となっている私にとって、体調不良での休職は

非常にヨロシクナイのでありますが、5年前に手術をし、

2年前には取り残された1個4cmしか認められなかったのに

5年経って爆発的な再発ということなのですから、仕方がない…

11月いっぱい働いて(入院前日まで働く)とりあえず

12月1日に手術を受けることに決まりました。

不正出血が続き、下腹部や腰痛も半端ないものになってきて

正直言って、立っているだけでもシンドイ状態になってきています。

慣れない職業、新しい職場で心身共にシンドイ・シンド~イ…

一緒だょ

今日は約6時間ふたりで静かにねんねしてお留守番してくれました。

いい子ちゃん達どうも有難う。

関連記事

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:心と身体

20 : 48 : 12 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<大切なこと~松下幸之助さんの哲学~ | ホーム | グッと来た!>>
コメント
--コメント感謝です♪--

万見仙千代さん 有難うございます。

とりあえず11月を乗り切ってOPに辿り着きたいと思います。
再就職したばかりの職場で、こんなすぐに休職とは…。
寒い季節の復帰見合わせることになれば、退職となるでしょう。
by: チル * 2015/11/21 21:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは。

>不正出血が続き、下腹部や腰痛も半端ないものになってきて<
大変じゃないですか!!
なるべく早く手術して・・・って言いたいけど、色々都合もあるだろうから仕方ないですね。
とにかく、2人のカワイイ扶養家族がいるんだから、くれぐれも無理をしないで下さいね。
by: 万見仙千代 * 2015/11/09 22:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://12601260.blog28.fc2.com/tb.php/1257-9cfc20aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |