晩秋の公園散歩
2015 / 12 / 09 ( Wed )
術後8日。昨日は名栗へ、今日は阿須運動公園へ犬散歩に行ってきました♪

腹圧ってどんな時にかかるんだろう…ということが

今…痛い程よくわかります!!

立ってられないし座ってもいられないし、寝てばっかりというわけにも

いかないし、咳やクシャミは痛いし、笑えないし、排泄も息めない…

何かしようと思っても、なかなか実行するのに苦痛が伴います。

赤かぶ

とりあえず、赤かぶをスライサーで薄切りにして塩で揉み

赤かぶ2

赤かぶの酢漬けを作りました。

そこへ、伯父さんからカステラが届きまして、ティータイム♪

カステラ

さすが…伯父さん わかってらっしゃる♪

カステラは福砂屋。 わーぃ オランダケーキだ~♪

術後8日目か…。 相変わらず お腹痛いょ~

でも、昨日の夕方には名栗湖入口の広場までお散歩に行ってきたし、

今日もいい天気だから、どこか連れてってあげようかって考えて

平坦で歩き易そうな阿須運動公園へ行ってみました。

阿須1

阿須2
バードウォッチングもいいかもねぇ…。
阿須3 阿須4
大きな鷺が川にいます。
阿須5

静かな初冬の公園。退院してホッとして寒いけどリラックス♪

阿須6

阿須7

ねぇ… 下ばかり向いてないで前も向いて下さいょ。

阿須8

阿須9

一年で一番日の入りが早い時期なのだそうで。もう日暮れです…

阿須10

犬と歩くとオキシトシン出るからか、不思議と楽しく歩けています♪


関連記事

テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

23 : 14 : 46 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<入院編NO.3 | ホーム | 退院しました(入院編NO.2)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://12601260.blog28.fc2.com/tb.php/1262-1a4c1aad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |