快晴の展望公園
2015 / 12 / 19 ( Sat )
12月18日(金)青空がきれいだったので展望公園へ行きました。

昨日、ハッピーママが15回目のルセンティス眼注射の治療を受け

今日も眼科へ受診だった為、犬達の散歩は私が済ませることに…。

実は、ここ2~3日悪露のような?出血が徐々に増えていて、

腹圧かけずぎなのではないのか?と思って

犬散歩も控えたい気持ちになっていたのです。

ですが、私の最大の役割ですから仕方ない…

快晴の素晴らしい青空の下、近場の展望公園へお散歩に行きました。

展望0

富士山撮影に気合が入っていたのに、何故か???カメラが故障?!

展望1

なので、急遽携帯のカメラで撮影

あさひ山展望公園の裏側の空き地が、ソーラー発電地帯になっていました。

展望2

肉眼では筑波山も輪郭が見えましたが、写ってませんねぇ…

ハッちゃんシロちゃんの故郷、茨城県の方向に手を合わせ

保護して下さった皆様の幸せを祈ります。

展望3

肉眼ではバッチリ見えた富士山でしたが… 太陽が眩し~

久々に抜けるような青空! この青空が最大のご褒美!スッゴイ爽快♪

展望4

山頂も誰もいな~い♪ 日時計も貸切じゃ~♪ 日時計は正確です!

展望5

あ~眩し~… ハッ&シロ 今日も元気♪ 素晴らしい青空に感謝。

犬に名前をつける日

関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

01 : 00 : 00 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<映画「犬に名前をつける日」川越で上映 | ホーム | 老犬が置き去りに…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://12601260.blog28.fc2.com/tb.php/1270-61340fcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |