映画「犬に名前をつける日」川越で上映
2015 / 12 / 19 ( Sat )
18日の東京新聞に「犬に名前をつける日」という映画の記事がありました。

祝!
「犬・猫兄弟会」の皆様、今年も毎日の愛情をどうも有難う!

さて、今日は里親様方にご紹介したい新聞記事がありました。

H27.12.18(金)東京新聞より 

犬に名前1

犬に名前2

犬に名前3

俳優の上川隆也さんといえば、愛犬家で有名じゃないですか…♪

上川氏
動物病院に置いてある雑誌に出ていましたょ♪


術後で調子がかなり悪いので行けるかどうかわかりませんが、

可能であれば私も是非映画を観に行きたい気持ちで一杯です!!

スターウォーズもいいですが、こちらも是非一人でも多くの人に

観てもらえたらと思います。

今なお年間12万頭の飼い主のいない犬・猫が殺処分されています。

犬や猫を飼うなら「購入」ではなく、「保護・里親」の選択肢もあることを

多くの人に知ってもらいたいです。


兄弟会
来春あたり…また兄弟会したいですねぇ~♪


あぁ~… どなたか 私を川越へ連れてってくれませんかねぇ

関連記事

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

10 : 26 : 02 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<寂しいXmas((折り紙) | ホーム | 快晴の展望公園>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://12601260.blog28.fc2.com/tb.php/1271-484aba33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |