気温上昇
2016 / 02 / 13 ( Sat )
今日は日中、久しぶりに春のような温かさとなりました♪

雲はあったものの、陽射しもあって風もなく

久々に気温が上昇♪ 

上着がいらないくらい温かくなりました。

久し振りに会ったロッキーくんは、なんと川に入って

遊んでいました! ハッちゃんより年上なのに若いなぁ。


さて、我が家は、ハッピーママの散歩&お手入れ動作を

軽減するため、2月もほぼ毎日、あさひ山にお世話になっています。

山頂6

約90日間も「安静」指示で過ごしたので、筋力が低下して

ちょっと歩くのもハァハァしちゃって、キツク感じるものです。

今月で休職も終わる予定なので、復帰に向けてリハビリの

つもりで徐々に歩けるようになりたいです。

入職して3ヵ月後、3ヵ月の休職で半年経ち

就業促進定着手当の支給申請手続きについてのお知らせ

が職安から届きました。

うゎ~ ほとんど働いていないし、体調もこんなだから

続けられるのかわからないし…職場に頼み辛いな。


~~~☆~~~☆~~~

筆洗

本1
新聞で知って、この本を購入して読みました。
埼玉県

犬はヒトに飼われないと生きられません。

犬を飼うなら里親になる選択をして下さい。

我が家の犬も放浪犬で保護され殺処分を免れた命です。

野犬生活をしていても、成犬でも飼い主さんの飼い方次第で

どんどん適応して行くことでしょう。

八9歳6

犬・里親募集掲示板

近年は小型犬ブームだったせいか?小型犬が多くなりましたね…

関連記事

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

22 : 12 : 08 | | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://12601260.blog28.fc2.com/tb.php/1292-a51ea19c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |