出っ腹痛い
2016 / 03 / 05 ( Sat )
復帰3日後2日休み…もぅ腹痛くて痛くて…起き上がれません…

3ヵ月間も安静で過ごしての復帰で、職場へ行くだけでも

自分の中では勇気と気合が必要です。

アトム


動かないように手厚い配慮を頂いているんですが、

かえって何をしたらよいのか空気読めない私にとって

辛かったりします。

早めに出勤した朝から看護計画やら評価やらの説明をいきなりされるし

私はバカだからねぇ…。急に一度に色々と教えられても理解できない。

そして、そのわからなかったという不安がどんどん強くなって恐怖に

変わってきちゃう…。パニック♪パニック♪どうしよぅ~ってなるのょ。

背アトム

「わかった?」と聞かれブンブンブンと首を横に振りました

恐れていた委員会も戻されまして、もう最悪…

働くということは大変なことだゎ。出来ないって言ってる場合じゃないのね…

2016正月
  ♪…思い通りにならない日は 明日 頑張ろう♪


とりあえず、今日は公休で傷病手当金の請求申請の書類を

病院へ出しに行ったり休職中に立替金が発生したので返金の準備をしたり…。

4月から始まる学業の方の手続きや準備もあったりして

寝てもいられなかったんですが、疲れと痛みで

なかなか起き上がれませんでした。連休で助かった!

膨れてるお腹⇒ 腹1

なんでこんなに痛いのかっ…そして何?このムーミンのようなポッコリお腹?!

術前から術後…お腹はってるし腸が動くと痛むから

あまり食べられない状態なんですけど… パンパンに膨らんで苦し~

私はず~っと大食漢で学校給食の早食い&おかわり女王だったけど

ここ半年はお腹痛くて食べられない事が多くなっていました。

腹2

切り目もやっと肉芽が上がってきて、まだ赤くて生々しい感じ。

場所によりちょっと当たっただけでスゴク痛いの。

腹3

腹帯をして、パンツを履いて、婆シャツを引っ張り入れて、

上から綿の腹巻パンツを履いて保護しています。

この腹巻パンツはベルメゾンの通販(ホットコット)で購入したんですが

腹帯の上から履くのに丁度良いです♪

ホットコットは綿100%製品で肌に優しく開腹後の生活に

欠かせないアイテムとなっています。

それでは ごきげんよう~ 
関連記事

テーマ:心と身体 - ジャンル:心と身体

22 : 58 : 00 | 雑記 | page top↑
| ホーム |