懐かしの庭  
2008 / 12 / 02 ( Tue )
365カレンダーも最後の1枚となりました。
12月のカレンダーには、ハッピーが保護されて1週間を過ごしたchihaさん宅の6頭のワンちゃん達が登場しています。

放浪していた所を偶然にも保護され、一番寂しく不安だった時に温かく迎えてくれた優しいワンちゃん達のおかげで、ハッピーはワンちゃん好きなフレンドリー犬になりましたはーと
更に、シオンちゃんも登場します!
皆、同じお庭で過ごした仲間です♪

チビくんが昇天され寂しい限りですが、また新たな仔犬ちゃんを保護し、里親募集中です。

先日譲渡が決まった仔犬ちゃんでしたが、残念ながら条件に相違があった様子で戻って再度里親募集となるみたいです。

http://wan1story.blog44.fc2.com/

ハッピーはブーちゃんが大好きだったんですょ~。

DSCF0696[1]+(2)_convert_20081202020924

↑この写真は私達にとっても宝物ですはーと2

NEC_0406.jpg
今では、もう遠い記憶なのでしょうね~・・・
今でも大きなワンちゃんが大好き。
近所のゴンちゃん(ゴールデン)やメイちゃん(アイリッシュセッター)と遊ぶのが大好きですはーと2
関連記事

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

01 : 41 : 05 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<☆365 CALENDER☆ | ホーム | 流行する前に予防>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://12601260.blog28.fc2.com/tb.php/131-e47a789f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |