☆365 CALENDER☆
2008 / 12 / 04 ( Thu )
365カレンダーが届きました。来年はAll Dogs Part5 に登場です。
多分・・・これが、カレンダー参加はラストでしょう・・・

しろちゃんの最後の姿となります・・・が・・・
入力ミス?らしく・・・しろちゃんの誕生日が間違っていました。

しろちゃんは長い放浪の末、怪我をして我が家に辿り着き、3ヶ月間の保護生活後亡くなったので、年齢不詳。誕生日はわかりません。

でも・・・もう亡くなって10ヶ月・・・間違っていてもいいか~
・・・推定年齢は10歳~13歳といったところでしょう・・・
NEC_0413.jpg

2009年は2月にしろちゃん(彼の命日です)
NEC_0322.jpg

7月にハッピー(彼を初めて見つけた日:彼が保護された日です)
それぞれの記念日に登場します。
NEC_0268.jpg
去年の今頃・・・寒い夜に悲しい声で泣いていたしろちゃん・・・
一緒に過ごした3ヶ月の思い出は、いつまでも忘れないからね~絵文字名を入力してください

さて・・・昨日ハッちゃんは、久々にS様宅へ遊びに(お預かり)行って午後の約5時間を可愛がってもらってきました。良い子に過ごせたとのことでした・・・本当なのだろうか?・・・
NEC_0407.jpg
「ボクね~別宅に行って、自家製ヨーグルトご馳走になったの~・・・楽しかったょ~♪」

その夜・・・さすがに緊張して過ごしていたみたい・・・早々と寝てしまいました。
ハッちゃんなりに気遣いしながら「いい子」に頑張ったんだね~ えらいょ~ハナマル

ハッピーママは看護師不足の助っ人で診療所とデイサービスを掛け持ちしています。
職員が急に休んだり、祝祭日のみの出勤なのですが、頼もしいピンチヒッターは「高齢者」の仲間入りをしてもまだ需要があるんですね~・・・。
働いた分は、ハッちゃんの医療費&餌代になるんだって・・・
関連記事

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

02 : 12 : 56 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<密かに・・・ | ホーム | 懐かしの庭  >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://12601260.blog28.fc2.com/tb.php/132-2409f58b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |