庭のモッコウバラ
2016 / 05 / 02 ( Mon )
お庭ランは、モッコウバラが咲いて、芝生も緑になってきました…
お庭ドッグランを作って33年もの月日が経ちました。

歴代の犬達が遊び暮らしてきた庭です。

今、一番このお庭を気に入ってくれているのは、シロちゃんです♪

庭1

最期と言われた年を過ぎても超高速暴走しています…

庭2

とにかく私は走りたいのよ!

庭3

↓ ハッちゃんはのんびりマイペース…

庭4
・・・んっ? ・・・なぁに?
庭8

シロちゃん 楽しそうだね♪ 笑顔がキラキラ眩しいょ…

庭6

そ~ぉ?

庭5

ハッちゃんも素敵ですょ♪

庭9

今年もきれいに咲きましたね~♪

庭7

我が家の天使達は、新緑に包まれて元気に暮らしています♪

庭10

私は完全に5月病です。 もうお仕事が憂鬱で… それでは ごきげんよう。
 
~~~☆~~~☆~~~

我が家の犬達も保護犬(放浪していた野犬)でした。

犬は人に飼われないと生きられません。 

救える命のこと、多くの人に考えて欲しいから…載せておきます。

筆洗

本1

埼玉県

関連記事

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

07 : 00 : 00 | | page top↑
| ホーム |