ナイトローズ~その1~
2016 / 05 / 21 ( Sat )
狭山市都市緑化植物園のナイトローズを観て来ました♪
狭山市都市緑化植物園のナイトローズが

21~22日に開催されているのを知り、

急遽観に行ってきました。

日中忙しくて、なかなか時間が作れずライトアップしたバラを

夜も観られるのは有難かったです♪

ナイト13
静まり返って涼しい夜のバラ園は、幻想的で素敵でした。
ナイト0
もうアーチも満開は過ぎて散っている感じではありましたが
ナイト2
夜のライトアップだと、あまり気になりませんでした。
ナイト1
ピンクのバラも赤の一重のつるバラも満開!
ナイト4
闇に浮かび上がる感じがいいですねぇ♪
ナイト3
オールドイングリッシュローズは毎年可愛い♪
ナイト5
昼間のバラ園もいいけど、夜の少ない光量の中で観るのも
ナイト6
陰影があって趣きがありました。
ナイト12
大人の空間ですな…紫のバラです。
ナイト14
足元の花壇はビオラのアートです♪
ナイト18
次回もナイトローズの続きをアップします。

※昨年は日中に行きました→こちらへ
関連記事

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

23 : 12 : 45 | 雑記 | page top↑
| ホーム |