入浴
2008 / 12 / 12 ( Fri )
2ヶ月振りの今年最後の入浴日となりました。
天気予報を見ていたら・・・晴れて暖かくなるとのこと(18℃)

これは!今年最後の入浴決行~だぁ~~~目玉おやじ

・・・ということで、朝からお庭で放して遊ばせ・・・(雨上がりの芝生)
さらに、ぬかるんだ公園を散歩し・・・嬉しくってピョンコピョンコしながら遊んで・・・

お風呂へと抱きかかえられて・・・久々のご入浴日に緊張で振るえるハッちゃんぶるぶる
NEC_0215.jpg

もくもくとシャワーの湯気でけむる中・・・ややパニック気味な目つきで固まっています。

・・・結局・・・この後は風呂のふたの上に上がってみたり、チョロチョロと逃げ回って・・・
一騒動あったのですが、頭からシャワーをかけられ・・・ジタバタしているうちに終了~撤収~・・・

柔らかく美しいハッピーの毛並みすきすきをお手入れするのは飼い主として最高の喜びです。
・・・ハッちゃん・・・これ以上、自分で「ハゲ」を作らないでね~絵文字名を入力してください

 
関連記事

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

04 : 59 : 17 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<電飾 | ホーム | ミスマッチ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://12601260.blog28.fc2.com/tb.php/135-72d958ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |