朝の散歩
2016 / 07 / 14 ( Thu )
早朝散歩で展望公園を歩いてきました…
今朝は雨が止んでいたので、早朝のうちにプチドライブして

展望公園へ行きました。

朝12

実は昨日も夕方散歩に展望公園だったのですが…

朝4

この公園は足があまり汚れず往復すれば満足感もある

丁度よいプチドライブコースなのです♪

朝6

シロちゃんが大好きな斜面があるので、

かなりの頻度でこちらへ来ています♪

朝11

朝は山頂も貸切状態でした♪

朝9

春からずっと小さな薄ピンクの花がいっぱい咲いています。

朝5

生命力旺盛なこの花の名はなんというのでしょう?

朝7

アスファルトを覆う勢いです。

朝3

前方に鳩が…おっと鳥追いしないでね!

朝8

どこが「緑と清流の街」なんだか…ソーラーパネルだらけょ… 

朝10

変わり映えしない日々のお散歩ですが、ふたりで歩くと

それなりに楽しいようです。今日も仲良し♪

午後からは雨と雷でシロちゃん振るえっ放しでした。

朝1

2階の休憩所で休むシロちゃん(休憩所はシロのために3ヵ所設置)

連休を取っていて、明日は通信教育のテスト日です。

今日は、範囲までとにかく本を読まねばなのですょ…

毎度のことながら、眠すぎて何読んだのか記憶にない状態で

テスト受けるのがかなり怖いです。

あと2教科なので寝不足続いていますが最優先で

2つ目の国家資格取得目指して頑張ります♪

希望にあふれた内容で「保育」は読んでいて楽しいんですが

それでも眠気には勝てないんですよね~…

朝2

休みの日は、2ワンが片時も離れず傍にいて

勉強中もスヤスヤ寝息を立てて眠りに私を誘導します。

本当はね… 退職してのんびりしているはずだったの。

辞めにくいから移動を希望したけど秋までないのだとか…。

秋っていつだろう? 9月?10月?

そこ… 聞けなかった

それでは、ごきげんよう。 

当ブログにご訪問頂きまして有難うございました。

どうぶつ基金バナー200x40 (2)

関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

20 : 38 : 39 | | page top↑
| ホーム |