仔猫里親募集中(生後約5ヵ月)
2016 / 09 / 16 ( Fri )
放浪のノラ仔猫ちゃん保護し里親様を探しています。(生後約4~5ヵ月)
※ 里親様決定しました!!(H28.9.22)※

ミーミー ミーミー… なんとも緊迫した仔猫の鳴き声が聞こえて来て

いて、1ヵ月以上前から捕獲器を仕掛けていたのですが、なかなか入らず…

やっと捕獲できました。久々に仔猫の里親募集開始です。

仔猫の里親さん大募集中(保護地:飯能市)

☆☆埼玉県飯能市までお見合い可能な距離の方☆☆

☆☆関東地方1都6県くらいまでにお住まいの方が対象です☆☆

保護5

近所を1匹で鳴きながら放浪していた仔猫ちゃん。

保護2

捕獲時1.8kgのオスで、生後約4~5ヵ月程かと思われます。

保護時は衰弱していたのですが、現在は回復しよく遊びます♪

保護3

2kg以上になり両手の上に乗るサイズに成長しました♪

保護6

ノラ猫で逃げ回っていましたが、保護後人慣れしてきましたので

里親様を探すことにしました。

保護4

生後約5ヵ月オスの仔猫里親募集中

保護1

前回、譲渡後の不妊手術後に急変があったため、

今回は大事をとって去勢手術、ノミ・ダニ駆除薬、3種ワクチン接種を

終えてから無料譲渡致します。

☆~~~☆ 譲渡の条件 ☆~~~☆


①終生愛育出来る方(ご家族が飼養に協力的であること)

②必要時動物病院に連れて行って下さる方
 
③完全室内飼い(猫飼育可能な居住環境であること)

④3匹以上の多頭飼いをしていない方

⑤譲渡後も1年に一度位は近況を知らせて下さる方

とてもくっきりとした縞柄の美しい猫です。

赤い糸のご縁を祈ってご連絡お待ちしています♪

まずはお見合いのご希望お待ちしています。

~2016(平成28)年 9月16日 募集開始~

※この仔猫は里親様が決定し募集終了しました※
関連記事

テーマ: - ジャンル:ペット

11 : 57 : 59 | | コメント(0) | page top↑
<<可愛い縞柄の仔猫里親急募(無料) | ホーム | マダニと蚊に注意!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |