クリスマスプレゼント
2016 / 12 / 26 ( Mon )
幼い頃、一度だけ願っていた贈物がサンタさんから届いたことがありました…
「サンタさん、24色のクーピーペンシルが欲しいです。」

当時、クーピーペンシル24色セットは、私にとっては憧れの品物でした。

24色入りには、12色にはない中間色や金銀も含まれていて、

その色彩美に魅かれて欲しかったのです。

うみのおさんぽ2

私は小さい頃から色彩に対する興味や感覚が強かったのですが

ちゃんと両親がそうした思いを汲んで

クーピーペンシルを贈ってくれた事は、本当に嬉しく

生涯忘れられないクリスマスの思い出となりました。

春の海1

お陰様で、クリエイティブな一面を持つ事ができました♪


2016(平成28)年のクリスマスプレゼントは、

夕暮れに2ワンと眺めたシルエットの富士山でした。

夕富士1

ただ ただ 静かに 暮れゆく空色の変化を楽しんで

2ワンと小走りで下山しました。

ハッちゃんは相変わらずの細い目で、

細目

シロちゃんは体操女子選手の平均台のように、優雅に

バランスを取ながらスタスタと…

体操

…そうね。ハッちゃんシロちゃんこそが、人生最大の宝物ね♪

夕富士2

あぁ… なんて美しいのでしょう♪ 平和に感謝。

ハッちゃん シロちゃん それからハッピーママ 有難う。
関連記事

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

00 : 32 : 37 | 雑記 | page top↑
| ホーム |