埼玉で特別上映(1月28日)
2017 / 01 / 20 ( Fri )
映画「犬と猫と人間と2」が1月28日(土)浦和コミュニティーセンターで上映されます…
こんばんは。

こちら「犬・猫兄弟会」のブログです。

兄弟

※現在、里親募集中の犬・猫はおりません。

どうぶつ基金バナー200x40 (2)

茶兄弟

犬と猫と2

私は残念ながらお仕事で行けないのですが、

ご都合の許す方は是非、足を運んで頂けたらと願っております。

この情報はN郎♪’s Cafe様より頂きました。

足跡感謝です!

私の身近にも、動物愛護の考え方が乏しくて関心の薄い人が沢山います。

なんだか残念な人だと思います。

言葉を発しない小さな命も皆等しく、この地球に誕生し懸命に生きている…

メイちゃん♂

私達「犬・猫兄弟会」の歩みは5年…。

福来くん

私達は保護の命達の里親の会です。

レオン (4)

近くの子も遠くの子も… 犬も猫も…

リク1

ここから里親様とのご縁が結ばれ巣立っていった

みんなの健康と幸せを祈っています。

飼い主になったら終生愛育をお願いします。

本1

※里親募集していない時は、コメント扉は閉じていますが、
 拍手ページからコメント残せます(非公開可)

セラ4

それでは ごきげんよう





関連記事

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

23 : 35 : 38 | | page top↑
| ホーム |