茶ラブお見合い
2017 / 02 / 25 ( Sat )
本日はお日柄も良く…大安であり私の誕生日でございました♪

どうぶつ基金バナー200x40 (2)

…Wワークもあり、ボランティアもあり…すっごく多忙~な中ですが、

本日、濃茶ラブラドールと里親希望者様とのお見合いが

和やかに行われました。

見合2

預かり宅から初めて我が家までのドライブをしましたが

車の中でもとても静か♪

預かり宅でもお手入れをしっかりして下さっていて、毛は艶々で

懸命な保護にかける愛情を感じ涙が出るくらい嬉しかった…。

見合1

Kちゃんもお見合いやる気満々~♪で、

可愛い姿をいっぱいみせてくれました。

今日は、ジョディーちゃんママさん、クーちゃんママさん、Sさん

お手伝い有難うございました。

ご希望者様、遠路はるばるお見合いにお来し頂きまして誠に

有難うございました。 今日の出会いに感謝♪

とりあえず、連日の働いていて夜更かしもあり疲労困憊。

お疲れ様でした~ おやすみ~

関連記事

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

23 : 16 : 31 | | page top↑
| ホーム |