僕は大丈夫だよ
2017 / 03 / 13 ( Mon )
眼瞼腫瘤レーザー蒸散術と歯石除去を全身麻酔術で終え2日経ちました…
ハッピーはてんかん持ち(小発作)で、

皮膚も弱くプレドニゾロン内服管理となっている状態なので

10歳になっての全身麻酔手術は少し不安でしたが

無事に手術を終えて、日帰りしました。

帰宅1

3月11日(土)は朝から絶食で病院に置いて来られ緊張の連続…

やっと帰宅してゴハンとなりホッとした表情でした。

その夜は、私がハッちゃんのためだけに夜勤をしまして

何事もなく朝を迎え…そして2日が過ぎて

今日はもう普通に公園散歩に出掛けましたょ♪

散歩1

今回、せっかくの全身麻酔ということで

歯の方も全てチェックして頂き歯石除去処置を受けました。

散歩2

体の弱いハッちゃんなので、常々通院が絶えないわけですが

今回の手術で術前検査や術後の内服・点眼薬含め

約6万円程かかりました。

さて、15日はいよいよお見合い成立して正式譲渡となる

茶ラブのKちゃんの出発の日を迎えます♪

茶ラブ5

Kちゃんの事を相談されてからこの1年…

見合1

私達に何ができるのか?社会資源や人材の掘り起しなど

微力ながらも可能な限りの前進を検討して来ました。

皆で繋がり合って、運命の赤い糸が結ばれます♪

皆様本当に有難うございます。感謝感謝…


※保護の犬・猫は健康状態がよくない場合もありますが

 健康状態や生活習慣などの立て直しも含めて

 様々なハードルを乗り越えて「愛」を深めて行って

 欲しいと婆やは願っております。
 
 
ここだけの話ですが…(知る人ぞ知る)

チヨリーヌちゃん→シロリーヌちゃん→カ○リーヌちゃん♡

リーヌ3姫…不思議なご縁です♪
関連記事

テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

18 : 09 : 27 | | page top↑
| ホーム |