安楽寺の桃
2017 / 03 / 29 ( Wed )
今日はお墓参りに行った帰りに桃が満開の安楽寺に寄りました。

パート先の施設でお花見レクを計画していて、下見を兼ねて

青梅市にある安楽寺に行ってみました。

安楽寺1

平日の午前中なので、駐車場も空いていて静けさの中

ゆっくりと見学することができました。

安楽寺2

大きくて立派なお寺で、木々も手入れされていて

とても見応えがありました。

安楽寺5

桃花は優しく可憐でとても可愛い♪…圧巻の桃花でした!

安楽寺6

いや~一面桃色…スゴイ…きれいです♪

安楽寺7

屋根のこけがまた見事で…日本の美ですね♪

安楽寺3

石灯篭も大きい…

安楽寺4

はい。ここまではハッピーママと行った午前中のレポートです…

~番外編~

夕方散歩の帰りにちょこっとだけお二方も寄りました。

安楽寺9

ハッちゃん、シロちゃんと歩く春は格別の喜びがあります♪

安楽寺8

私達が共有できる時間もあとどれくらい残されているのか…

ふとそんな思いが過りますが、優く咲く可愛い桃の花達に

癒されて、今日のお散歩も楽しく終えられました。
関連記事

テーマ:散策・自然観察 - ジャンル:趣味・実用

18 : 43 : 41 | 雑記 | page top↑
| ホーム |