黄色の斜面
2017 / 05 / 15 ( Mon )
今日は早番だったので15時上がりで夕方散歩に行くことができました♪
ポツポツ雨が降ってきたけれど、出掛けた先は雨降ってなくて

歩くのには丁度良い涼しい気候♪

毎度お馴染みの展望公園ではありますが、

季節毎に少しずつ変化しています。

金鶏草2

ほら…金鶏草が咲き始めましたよ♪

金鶏草1

まだ咲き始めなので、これからもっと斜面は

黄色く染まっていくことでしょう。

金鶏草3

今日は朝早かったから疲れた… それではごきげんよう

森林公園P
先日、森林公園でもらった冊子
(100万人の犬の飼い主さんに手渡されています。)

購入ではなく、保護犬を迎える選択をする…

私達もその選択をして、素晴らしいご縁に恵まれました♪

兄弟

兄弟会1
今春は、犬を初めて飼っている里親様と一緒に温泉へ行きました。

日々試行錯誤しながらも、愛育に励んで下さっている

里親の皆様方に感謝・感謝です♪



どうぶつ基金バナー200x40 (2)
関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

22 : 48 : 16 | | page top↑
| ホーム |