6歳の夏!畑の…?!
2017 / 08 / 21 ( Mon )
シロちゃんの子犬ちゃん達は6歳の夏を過ごしています…
実は、3日前のこと…

唯一の娘犬クゥちゃんが、ママさんに連れられ横断歩道を渡っていて

車に左足をぶつけられる交通事故が起きました。

ママさんが前を、クゥちゃんが後を歩いて横断歩道を渡り

後でドンと音がして振り向くとクゥちゃんが倒れていたそうです。

跳ねた車はそのまま走り去り、クゥちゃんも何とか立ち上がって

歩き始めたため、そのまま一夜が明け…

朝会って話を聞いて驚きました。「ただちに安静!朝一番に受診して」と

お願いして散歩を早々に終えてもらい、かかりつけ医へ。

とりあえず痛み止め薬と胃薬を飲んで、なるべく安静で

一週間様子見るということだそうです。

クーさん

リードは命綱…

散歩時の引き綱は短く、飼い主は愛犬から目を離さないように

気を付けましょう。

~☆~  ~☆~  ~☆~  ~☆~  ~☆~


雨ばかりの夏ですが、福来ちゃんパパさんの畑では、

キュウリやカボチャ、トマト、パプリカ…などなど沢山の野菜が

実っていました。 

そんな見事な畑をお手本に私も猪除けの網を張って

畑作りに励んでいたのですが、全くの不作…。

新鮮な旬のキュウリやカボチャを頂きました♪

ジャガイモも最高だったけど、キュウリも最高!!

あ~新鮮な野菜ってどうしてこんなに美味しいんだろぅ♪

福来ちゃんもキュウリが大好物なんだそうです♪


久々に福来ちゃん登場です♪ ~以下転記~


畑のとうがん?です。

冬瓜

74センチ、6.6キロでした。

~☆  ~☆  ~☆ 

あれ~っ? ズッキーニじゃなかったんですね?!

福来ママさま可愛いお写真を有難うございました♪




関連記事

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

00 : 23 : 37 | | page top↑
| ホーム |