Sさんとのお別れ
2017 / 09 / 11 ( Mon )
6日夜Sさんと最後のお別れをしました。7日は出勤前になって腹痛が…
~★~ ★ ~★ Sさん さようなら ★~ ★~ ★~

「飯能ねこの会」を経て「犬・猫兄弟会」で精力的に

猫のTNR活動や犬・猫の保護・愛護活動ボランティアを行っていた

S様が肺癌で急逝されたという連絡を受け、

6日の夜にご自宅に伺いお別れをさせて頂きました。

黒仔猫3

まだまだやりたい事が沢山あって、その未来を

犬の散歩をしながら語っていた姿が思い出されます…

ボランティア活動への尽力に感謝しても仕切れない位です。

S様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

~ ★ ~ ~ ★ ~ ~ ★ ~

翌7日はSさんの出棺ということでしたが、私はお仕事へ…

行こうと準備していたのですが、出発直前になって左腹部に激痛!!

どうにも起き上がれない程の激痛…冷汗と嘔気も加わり、

玄関先で動けなくなりました。

欠勤の連絡を入れ、5時間位激痛に苦しんでも

下痢をするわけでも嘔吐するわけでもなく…

昼前にやっとの思いで辿り着いた胃腸科医院でも

触診しかしてもらえず… 痛み止めをもらうだけでした。

それでもブスコパン飲んで寝ていて、なんとか痛みが

治まり翌日は出勤できました。

ストレス性かウィルス性かの胃腸炎だろうとのことでした。

日々色々とストレスフルですから…まぁ仕方がないのでしょう。

その後、腸管の動きが緩慢になり過ぎて深刻な便秘状態に

陥ってお腹はパンパンはじけそうです…

腹1

これは術後の出っ腹 ↑ 最近またこんな感じ。

~ ☆ ~~ ☆ ~~ ☆ ~

夏の忘れ物…小玉西瓜が成っています♪

西瓜

ただひとつの身体、限りある命… 終える日まで

一生懸命に生きねばなりませんね。

初秋4
                
                   。どうぶつ基金バナー200x40 (2)
関連記事

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

23 : 00 : 00 | | page top↑
| ホーム |