6歳の秋
2017 / 09 / 12 ( Tue )
今朝は福来ちゃんとクゥちゃんに会いましたょ♪

おはようございます♪

福来1

兄弟会の皆様 お元気ですか?

福来2

シロちゃんの子犬「だんごちゃん」こと福来くんです♪

ぼくはいつもママとお話ししてるから、アイコンタクトも上手なんだ♪

福来3 

あっ… ご近所のお婆さん ご挨拶させてくださいね♪

福来4

は~い 福来ちゃん よく来てくれましたね♪ ありがとう…

えへっ…ほめられちゃった♪

クゥ1

…おはようございます♪

 唯一の娘犬クゥちゃんです。

先月は、横断歩道で当て逃げされる事故に遭いましたが

その後後遺症も観られず、無事に過ごしています。

甲状腺の方も内服治療で改善してきました♪

兄弟2

シロちゃんの子犬ちゃん達は皆、シロちゃんより

大きくなり大型犬(20kg以上)がほとんどです♪

どの犬も賢く可愛いと近所の方々からも好評で嬉しい限り♪

皆元気に6歳の秋を迎えています。

悲しい事があっても、具合が悪い日があっても…

朝になると、新たな笑顔を運んで来てくれます♪感謝感謝!

初秋1

      どうぶつ基金バナー200x40 (2)
関連記事

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

14 : 08 : 32 | | page top↑
| ホーム |