FC2ブログ
元気の便り
2017 / 12 / 26 ( Tue )
平成29年もあと5日を残すのみとなりました。 どうぶつ基金バナー200x40 (2)
こちら犬・猫兄弟会のブログです。

※ 平成29年12月26日現在、里親募集はありません。

クリスマスに、Kちゃんから、元気の便りが届きました♪

遅くなりましたが、以下転記にてご紹介致します。

~~ ☆ ~~ ☆ ~~ ☆ ~~

ご無沙汰しています。

みなさん、お変わりありませんか?

Kも私たちもお陰さまで元気にしています。

Kちゃんは、栄養状態など、先生に診てもらいながら、

ダイエットを行い、31キロになり、随分スッキリしました

大きな病気もなく、元気にいてくれることをとても嬉しく思います。

甘えん坊で人が大好きで、どきどきいたずらもして…

とても可愛い娘です

正月は、親せきたちと大人数で過ごします。

人好きのKちゃんなので、きっと楽しんでくれるかな?と思っています。

どうぞ皆様にとっても来年も良い年となりますように…

そして、これからもよろしくお願いします。

メリークリスマス&良いお年をお迎えください。

P.S 今日、公園に行ったときの写真を添付します

H29クリスマス

~~ ☆ ~~ ☆ ~~ ☆ ~~

このブログは細やかですが、運命の赤い糸を

繋げる大切な扉を開けてくれていると思います。

私達は、シロ母子をはじめ多くの犬・猫の里親同士が

緩く細やかにでも繋がり合って育ち合い

終生愛育を支え合い励まし合って行ける

そんなグループでありたいと考えています。

今年は山間部の飼い主亡き後のノラ猫化した猫達の

病気治療や新たな里親探しなどもクゥちゃんママが

根気強く行っていました。

どうぶつ基金バナー200x40 (2)

また、今年は、悲しいお別れもありました。

バイリー
   (バイリーくん 8月下旬永眠 享年5才 5月に撮影)

黒仔猫3
 (ボランティア活動に熱心だったS様は肺癌で永眠されました。)

嬉しい出会いも悲しい別れもありますが、

何もしないでいるよりは、幸せな時が過ごせています。

出会いの扉を閉ざす事なく、橋をかけ、繋がれと祈り続けて…

寒い冬も愛犬・愛猫と過ごせばきっと…

身も心も温まります♪ ← オキシトシンが出て脳も活性!

森林公園P

愛育に励んで下さっている犬・猫兄弟会の皆様に、

そして、このブログをご覧頂いた皆様に深く深く

感謝を申し上げます。 どうぶつ基金バナー200x40 (2)

それでは、 よいお年を。
関連記事

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

13 : 25 : 47 | | page top↑
| ホーム |