fc2ブログ
久し振りの阿須運動公園
2018 / 12 / 05 ( Wed )
久し振りの阿須運動公園で、久し振りの犬友と再会できました♪
こちら犬・猫兄弟会のブログです。

平成30年12月5日現在、飼育放棄され、
捨て猫となって放浪していた猫を保護し里親様を募集中です。

グレ4

里親募集の詳細はこちらへ ⇒ グレーの猫里親募集中

※主力メンバーの病死以降、TNR活動は休止中です…

どうぶつ基金バナー200x40 (2)

~~ ☆★ ~~ ☆★ ~~ ☆★ ~~

久し振りに阿須運動公園で散歩をしたら、弁慶くんに会えました♪

弁慶君1
  ( 3年前に撮影した弁慶くん )

弁ちゃん13歳、ハッちゃんも来月には12歳。
お互い年を取りましたね。 
厳しい境遇で育ち、その後遺症をかかえながら生きている犬達が
幸せな時間を家族の愛に包まれて過ごせているのは嬉しい事ですね♪

またお会いできる日を楽しみにしています♪♪♪

~ ~~ ~ ☆ ~ ~~ ~☆☆☆ ~ ~~ ~ ☆ ~ ~~ ~ 

早いもので、戌年だった今年も残りわずかとなりました。

阿須1
まるで暗雲垂れ込めるような心境を映すかのような空の下でも
ふたり
最近稀なるカメラ目線のツーショットなのは… はい、おやつの力です♪
阿須5
平日の夕暮れ時、静寂に包まれる初冬の公園散歩…
阿須2
悶々としがちな思考もクールダウンできる時間です。
阿須4
ハッちゃんは、食べ物もらう時だけ眼が合うのね…

さぁ 歯磨きビスケットを食べて帰りましょう♪

今日の再会に感謝。 それでは ごきげんよう…
関連記事

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

22 : 28 : 11 | | page top↑
| ホーム |