閑散とした・・・
2009 / 04 / 19 ( Sun )
子猫の里親募集は終了しました。
子猫の里親募集をしていたのは、去年の12月頃・・・。

ミャーちゃんの産んだ4匹の子猫達は、募集後すぐに譲渡が決まり、もらわれて行きました。
NEC_0249.jpg

←左のリンクの「犬里親掲示板」は、猫里親掲示板もあります。

・・・ぜひ、ご覧頂き子猫を探してみてくださいね・・・子猫の里親募集ありますょ~

http://www.satoya-boshu.net/keisai/c.htm


ハッピーもこの掲示板がご縁で、茨城から埼玉へやってきました。

昨日・・・思いがけなく募集をご覧下さった方からご連絡を頂きましたので、募集は終了したことを報告致します。

改めて・・・この閑散とした?!ブログを見ている人がいるがいるんだな・・・と思いました。

近頃は「炎上」とか悪戯の書き込みなどという話題もよく聞かれ、ちょっと怖いなとも思います。

ストレス社会がそうさせているんでしょうかね~・・・

子猫達はそれぞれ成長し幸せに暮らしています。

そしては母猫のミャーちゃんの飼い主さん夫婦にも12月22日女児が誕生し「更沙(さらさ)ちゃん」の笑顔には、近所中が癒されています。

ミャーちゃんは避妊手術を受け3回の出産で14匹もの子猫を産んで育て上げましたが、今はのんびり自由生活を楽しんでいるようです。
NEC_0250.jpg


今日は心理テストを一つ・・・

あなたは今、広大な砂漠の真ん中にいます。

あなたは家から砂漠を越えて町まで行かなければなりません。

一人旅では寂しいのでお供を連れて出発しましたが、砂漠の真ん中で食糧が不足し、お供を順番に1匹づつ手放して(処分)いく事にしました。

今まで、お供の動物達はあなたにとっていずれも可愛い大切な存在でした。

お供は、 ①羊 ②猿 ③ライオン ④馬 ⑤牛  の5種類の動物です。

あなたは、どの順番でお供を手放し(処分)ますか?


・・・ちなみに、チル→③ライオン ④馬 ②猿 ①羊 ⑤牛
   ハッピーママ→ ②猿 ①羊 ④馬 ③ライオン ⑤牛 でした。あなたならどうしますか?


関連記事

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

16 : 15 : 54 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<犬・猫里親募集掲示板 | ホーム | 年下にはご用心>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://12601260.blog28.fc2.com/tb.php/158-02837a60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |