FC2ブログ
温泉&再会(レオンくん&シロくん)
2019 / 03 / 19 ( Tue )
秩父のドッグラン&温泉へ行ってきました。帰りにレオンくん&シロくん宅に寄りました。
桜前線もあと少しかな…
冬の汚れを落として春を迎えましょう♪ という事で
スパ秩父ドッグズランへ行ってきました。

薬の増量で、昨年春よりはシロちゃんの体調が良く走れる!!
秩父2
もう心臓変形がかなり進んでいて予断を許さない状況ではありますが…
秩父1
彼女の生き甲斐は「走ること」の様です。
秩父3
ほら、走っている時は笑ってるでしょ♪
秩父5
ハッちゃんも笑ってる♪ ← 老々チームとなりましたね…
秩父4
12歳となったハッちゃんも以前程は走らなくなりました。
秩父6
お互い年を取りましたねぇ…一休み、一休み…
秩父7
まぁ、無理せずマイペースに生きましょう♪

帰り道、久々にレオンくんとシロJrくんに会いたくて
立ち寄ってしまいました。
レオン3
急な訪問にも快くパパさんと祖母様が迎えて下さって
日々の様子などお話しして下さいました。
レオン1
この美犬ぶり!!幸せなのは一目瞭然ですね♪
レオン4
レオンちゃん愛されています♪♪♪
レオン2
シロ母さんによ~く似ています♪ 
お仕事中にお邪魔しました。

次にご近所のシロくんのおうちへ。呼鈴を押して叫ぶ事数回…
玄関で出迎えてくれたのは真っ白なシロくんでした。
シロJr
はーい どなた?

残念ながら、ご家族の方にはお留守でお会いできなかったのですが、
シロJrくんもお家の中に入れてもらっていて、美犬!!
全く吠えることなく大人しいこと…
ぎゅぅっと抱きしめて一枚お写真撮らせて頂きお別れしました。

レオンくん&シロくんにはなかなか会いに行けなかったのですが
愛され犬としての幸せな姿が観られ、とっても嬉しかったです。

今度は兄弟達と一緒にお花見散歩でもしましょう♪

シロ母の飼い主である私にとって、シロちゃんが命がけで育てた
子犬ちゃん達は、我が犬同然の可愛さなのです。
母子4
いつも、どうしているかなと心配し、幸せを祈り…
もうすぐ8年が経とうとしています。

兄弟皆の今を撮影し、フォトコラージュを作ろうかと思っています。

里親様に感謝感謝… それでは ごきげんよう
関連記事

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

23 : 26 : 56 | | page top↑
| ホーム |