たけのこパーティーJAZZコンサート
2009 / 05 / 05 ( Tue )
ゴールデンウィークの5月2日、たけのこパーティーに参加しました。
もう4年くらい開催しているとか・・・
30年来の友人であった岸田さん主催の「たけのこパーティー&JAZZコンサート」にお誘い頂き、初参加してみました!

広い敷地に30~50名程?の招待客を招き、バーベキュー!
自家製米で炊いた「筍ご飯」「筍の天ぷら」「筍の煮物」「焼き筍」「筍の刺身」「山菜の天ぷら」など・・・ご馳走になりました。おいしかった~~絵文字名を入力してください

素晴らしいオーディオ室からは、大音量のBGM~♪
2009_05050002_convert_20090505005017.jpg

お食事後は、移動してJAZZの生演奏を楽しみました!!

2009_05050005_convert_20090505004001.jpg
JAZZピアニスト&プロデューサーとして有名な 福田 重男さん

http://shigeofukuda.cool.ne.jp/

私は初めてこのようなJAZZの生演奏を間近で鑑賞して大感激でした。

2009_05050006_convert_20090505003924.jpg
2009_05050008_convert_20090505004528.jpg
演奏者の熱演!かっこいい~・・・あぁ・・・なんて素敵な休日~♪
2009_05050013_convert_20090505004142.jpg

JAZZ歌手の歌声ってパワフル~
2009_05050009_convert_20090505004330.jpg
2009_05050010_convert_20090505004623.jpg

プロのミュージシャン達と一緒にバーベキュー&コンサート・・・なんて豪華なのでしょう~~~

お誘い下さった岸田さんの趣味や交友の広さ・・・素晴らしいです~!!

心もお腹も満腹に満たされた・・・幸せな1日を有難うございました。感謝 感謝!!

・・・ハッちゃんをSママに朝から夕方まで預けて、出掛けて来たので、
コンサートは途中までしか聴けず残念でしたが、急いで帰りました。
     
ハッちゃんは、1日別宅でも大人しく過ごせてお利口さんだったそうです。
さすがSママアイコン名を入力してください愛情いっぱい有難う。
関連記事

テーマ:今日のブログ - ジャンル:ブログ

01 : 38 : 48 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<川原でBQ | ホーム | お庭ドッグラン&BQにいらっしゃいませんか?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://12601260.blog28.fc2.com/tb.php/162-5bbfee8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |