川原でBQ
2009 / 05 / 05 ( Tue )
ご近所さん達と川原でバーベキューしました。

お庭ドッグランに張り切って来たゴンちゃんとハッピーをふたりっきりにしておいたら・・・
お庭の植物が犠牲になっちゃいました・・・あらら~

2009_05050016_convert_20090505004231.jpg
最初は仲良く遊んでいたのよ~
「大丈夫!芝生であそんでるから・・・」

2009_05050018_convert_20090505004758.jpg

それで・・・BQの準備にみんな出払っちゃったのょ・・・うかつだった~
「いってらっしゃ~い。遊んでるから・・・」

2009_05050017_convert_20090505004722.jpg

・・・ってゴンちゃん~そこは入っちゃダメょ~!
「いい場所み~つけた~♪どかないょ~」

あぁ~やっぱり・・・やりたい放題の悪戯っ子じゃ~怒


2009_05050026_convert_20090505004841.jpg

そんなことは気にせず・・・鉄板奉行のゴンパパは焼肉やらお好み焼きやら焼きそばやら・・・
焼きまくっておりました~

写真は、鉄板奉行こだわりのお好み焼きを作っているところですぶた pkk


総勢10名程集まり、朝の買出しから夕方まで、1日がかりのまったりBQでした。

2009_05050019_convert_20090505004933.jpg
遠くの親戚より近くの他人・・・っていいますが、
ご近所の連携と助け合いの絆を強めることも大切ですね。

ハッピーを可愛がってくださるご近所の皆様には、本当にお世話になっており感謝しています!



関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

02 : 07 : 09 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ミジンコ型 | ホーム | たけのこパーティーJAZZコンサート>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://12601260.blog28.fc2.com/tb.php/163-a2d520b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |