ミジンコ型
2009 / 05 / 06 ( Wed )
ゴールデンウィークは終わり・・・宿題がまだ残っている状態・・・涙皆様は楽しい休日でしたか?
今年の連休は2日、(土)筍パーティー&JAZZ生演奏を楽しみました。

翌3日(日)は、ご近所BQで食べまくりました。

4日(月)はパソコンにトラブル発生し・・・またWindowsが起動せずリカバリー状態になり復旧作業怒り
家の掃除・・・で半日。

5日(火)は、庭木の伐採柿柿の木を切るのに半日・・・。
のこぎりは切れないし、樹は硬いし・・・・
ベンチの組み立てなど、庭仕事に追われてしまいました。
ゴンちゃんが踏み潰した所の修復作業とか・・・色々あるものです汗

6日(水)昨日の買い物のレシートを確認すると、38円のうるめいわしを買ったのに78円のサンマになっている怒り
パソコン復旧作業・・・こう年中リカバリしていたら、もう失うものは無いです~water

涙の雨・・・こんな日にはミジンコ型で寝るしかあ~りましぇ~ん寝る
NEC_0374.jpg

あぁ・・・明日提出の宿題が全く出来ておりませんでした。これからやらなければ・・・はぁマジ
関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

14 : 05 : 45 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<命の鼓動 | ホーム | 川原でBQ>>
コメント
--どうぞお大事に--

霧香さんのご回復ずっと祈ってましたょv-22
ストレスの多い日々・・・心身共に健康でありたいと願いながらも、蝕む脅威にさらされながら暮らしている感じですものv-286色々と大変でしたね。
焦らずマイペースに無理せず、復帰して下さいね。
コロンちゃんブログの再開とても楽しみにしていますv-363
by: チル * 2009/05/12 00:29 * URL [ 編集] | page top↑
--お久し振りです--

少しずつ復帰しようとしてますので、よろしくお願いします!御心配おかけしました。
パソコンのリカバリー大変でしたね;
あれって時間かかるんですよね。
GWは楽しみつつ、やることがいっぱいで大変ですね。
ハッピーちゃん、ママさんも元気そうで幸いです。
お庭楽しみにしてますね!
by: 霧香 * 2009/05/09 21:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://12601260.blog28.fc2.com/tb.php/164-9ec5aea7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |