FC2ブログ
グレーの猫里親募集中
2019 / 09 / 22 ( Sun )
捨てられ野良化していたグレーの猫(5歳オス)保護し里親募集中です。
茶兄弟
こちら犬・猫兄弟会のブログでもあります。

グレーの美猫里親さん募集中

グレーの美猫里親募集中(無料譲渡)
里親募集の詳細ページはこちら ⇒ クリックしてね♪(H30.11.10の記事へ)

近隣の自治会長さんより相談を受け、
飼育放棄され捨て猫となって放浪していた猫を保護し、
里親さん募集中です。

グレ4
「グレさん 久し振りだね」 「別にそうでもないっしょ…」
グレ5
「グレさん 写真撮りますよ~」 「嫌~…」
グレ1
なでられて増々眼を細めてます…
グレ2
「あの~… カメラ目線お願いしますょ。」
グレ3
昨日は定期健診&ワクチン接種に行ってきました♪ 健康状態は万全♪

保護時は、野良化して近隣住民より迷惑がられ
追い払われたりしていたので
人に対する拒絶反応がありました。

保護後、里親応募者がありトライアルを試みましたが
逃げ回り全くなつかず、押入れにこもって出てこない状態となり
トライアル失敗に終わりました。

その後、クゥちゃん家で犬や猫達と暮らしながら、
人慣れするのを待ちました。

犬・猫兄弟会では、これまでに約40匹以上の猫と15匹の犬を
愛の手へ繋げるお手伝いをしてきました。

グレさんも、もう落ち着いてきているので今度こそ
里親様との信頼関係を構築して行けると信じています。

よいご縁がありますように。
グレさんを家族に迎えてみようかな~とお考えの方、
興味のある方は、お気軽にご連絡下さい。

里親募集の詳細はこちら ⇒ クリックしてね♪(H30.11.10の記事へ。 こちらが募集の窓口です。)

拍手コメントに非公開コメントを入れて頂いてもOKです。

つながれ、繋がれ…赤い糸。

さくらねこ
どうぶつ基金バナー200x40 (2)

~☆~ ☆ ~~ ☆☆ ~~ ☆ ~☆~

犬の兄弟会は、八周年記念に「応援の歌」を制作しました。

母犬シロ推定10歳の記念に「シロちゃんの歌」制作しました。


~~ ☆ ~~ ☆ ~~ ☆ ~~


地球温暖化で天災も多くなりました。

日本の近海で繰り返し台風が発生するこれからの時代…

地震に津波に火山噴火に台風に大雨…

次々と被災地が増えて行く大変な時代が来てしまいました。

海面を覆い尽くすプラスチックゴミの問題も…

基地を造るために埋められる青い海も…

地球は人間だけのものじゃないのですから

他の生き物のように環境を変えたり汚したりせずに

自然界の循環の輪の中で生きる道を

再度考えなければならないと思います。

「文明の後に砂漠が残る」という言葉がありますが

地球環境も人の心も荒れ果て砂漠化しないように

祈るばかりです。



BS朝日 エコ・デイリーショート番組「緑のコトノハ」に

2019年9月23~27日 (5日間連続)

20時54分~21時

プロダイバー&環境活動家の

武本 匡弘さんが登場します!!

BS番組が観られる方は、ぜひご覧下さい。

八
僕の家は貧乏だからスマホもBSテレビもないんだよ~

時代遅れですみません。全然ついていけてないです。
空5
お空見てるだけで、1日飽きずに楽し~人ですからねぇ。
彼岸花2
ひとり巾着田ごっことかしてるしねぇ…(今年はまだ蕾です)

それではごきげんよう。
関連記事

テーマ: - ジャンル:ペット

01 : 06 : 46 | | page top↑
| ホーム |